お出かけ。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

色々とやる事をやってたら、こんな時間だわ
昨日は、おいらせの軽トラ市へお出かけ。
TRANSIT MARCHEにもお出かけしてきました。
{C6522814-0960-4379-A92D-26C283560159:01}

今回は、スクラップブッキングの資材と、ハギレをget。
私の好みを度外視して(^▽^;)
春に向けて、多分必要になるであろうと、長男用に男子チックな奴をセレクトしました。

なかなか予定が合わなくて、今回初めて出かけたのですが、食材や日用品なんかも調達。特に長男には、ミッキーマウスの枕をゲット。大喜びしてました音符上矢印