久々のスクラップブッキング | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

昨日は、久々に支援センターのクロパへ。

色々なスクラップブッキングにお出かけしたい所だけど、次男は車でギャン泣きしちゃうからなぁ~えー

今日も案の定、途中までは良かったんだけど、ギャン泣き開始えーん
晴れていれば止まるけど、さすがに雨雨だと止まれないしショボーン
長男は、その辺りはあまり苦労しなかったからなぁ。今でもお出かけ大好き。本当、個性ですよね~。まだまだ試行錯誤しながらの運転だなぁ。

長男は何度も行ってるから、途中私から離れても遊ぶ様になったけど、初の次男は、授乳時間を調整しながら挑んだ結果、製作中はスヤスヤ終わる頃に泣くえーんと言う、とっても親孝行な次男でした。

{BAA02955-F25E-4DF6-B52D-4BA2938F20FD:01}

もっと細部を仕上げたかったけど、
今の私には、これが限界でした~爆笑

でも、一瞬だけ2人から離れた時間を持てた事が、私のリフレッシュになりました。

今日は何しようかな。