ポテトサラダ | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日の晩御飯は、
{D9296E32-58AB-45FA-8FE3-1AB439691D61:01}

ポテトサラダにしました。
今日は、長男のプレ幼稚園の日音譜
ジャガイモ収穫体験の予定が、あいにくの雨雨なので、あらかじめ収穫してあったジャガイモを取る(いや、拾うかニコニコ)体験。長男ノリノリで、袋を満タンにしちゃうもんだから、次男を抱っこして、ジャガイモ持つのはしんどかった~(笑)
と言う事で、早速ジャガイモにした訳です。
キュウリは、パパが栽培している物。
今まで苦手なキュウリでしたが、パパが作ったキュウリは、『パパが作ったキュウリ?』と、食べる長男。
今日のポテトサラダは、何だか私まで、いつもより美味しく感じましたラブ

今日は日中の気温が、20度。
まだ8月ですが照れ、既に秋めいてきた青森です。