久々に、パパと再会 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

お休みが取れたパパ。昨日、青森から埼玉に帰省してきました。

お子には、最初、大好きなミスドでパパを一緒に待たせようと試みましたが、

『ドーナツいらないの、エスカレーター行くの~』

と、店頭にて大絶叫~ガーン


仕方ない、もうパパが来るからと、

今度はホームに入る電車電車を見せ、なんとか機嫌を取り戻させ、改札口でパパを待ちました。

脱走しようとしたけど、パパの顔を見た途端、満面の笑顔ニコニコアップアップアップ


それから、パパにべったりんこ。
朝からぐずっててんですけどねかお

今までの時間を取り戻すかのように沢山遊び、挙句の果て、パパに抱かれて昼寝してしまいました。



上の子連れの里帰り出産、
ママはお腹大きくなると、どうしても負担が大きくなってしまって、動きに制限出ちゃう。
下の子の事を考えて、やむを得ないんだけど、上の子にとっては、やっぱり寂しいよねしょぼん
この辺りのケア、子連れ里帰り出産には、絶対必要ですね。

甘えん坊な上、最近直ぐにママの後追いするから、入院する事を必死に教えていますが、まだわからない様子。
パパとしばらく離れ離れにならザルを得ないけど、やっぱりパパが大好きなんだなあ、子供にはママがいて、パパなんだなあと実感した瞬間でした。

今日は、これから検診です。
上の子の時は、9ヶ月で入院したから、
なんとか乗り切りたいですね。

おとなしく待ってくれるとよいけれど。