ホットケーキ | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日は、オヤツにホットケーキを焼きました。

{162CE2A6-1480-4870-B2A9-E35877134C74:01}

材料は、HM、卵、牛乳、人参パウダー、ヨーグルトを入れて。
離乳食の時期から、頻繁にやっていたせいか、大好きみたいです。
何だか、風邪引いてから、赤ちゃん返りしてるのかな。作ろうかと言ったら機嫌も直り、一人でほぼ完食ナイフとフォーク
ニコニコな息子を見て、ちょっとほっとした私。

最近、悪戯盛り、ぐずりまくりで、
少々手こずっている私しょぼん
あれだけトイレトレーニングも進行形だったのに、最近後退ぎみ。
抱っこしてあげられないせいなのかな~?