そりゃ〜出来る訣ない^^; | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

最近、ちょっとお腹が張り気味で、
ついに張り止めデビューした私しょぼん

のんびりゴロゴロな日々。

今週末の健診も、無事乗り切れると良いんだけどね~ガーン


最近、パンを焼きたくなってきた私。
母のHBがあるからと、粉やらバターをオーダーし、お子が野菜を取れるように野菜パウダーなんかも頼んでみたりニコニコ

さぁ、材料着いたし、





作るか~と、いざHBを開けてみると、


あれ?


私『羽根は?』


母『何?羽根って?』


私『…ガーン


確か去年、HBを使いパンを焼きたいと言ってた母。一度成功したのに、何で出来ないのかな?って電話で話したけど、


そりゃ~出来る訣ない^^;



仕方なく、メーカーの消耗品のホームページから、オーダーしました。
そろそろ着くかなかお


早く焼きたいなあ。