久々に再会、楽しかった〜(⌒▽⌒) | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日は、私のピアノの先生と、お友達が来訪してくれました。

お友達同志も皆縁あって、今では共通のお友達にビックリマーク
なんだか嬉しいです。

先生とは出会いから、25年。
多分、出会いがなければ、私はきっとピアノ講師をしなかったであろうし、色々と相談にものって頂いた恩師です。
会うのも、青森に来た年の年末以来だから、約三年ぶりかな。

なんだかあっと言う間の時間でした。
会えて嬉しかったし、久々におしゃべりして気分転換になり、とても楽しかった~ニコニコ


皆の姿を見ていたら、私もなんだかピアノが弾きたくなりました(⌒▽⌒)


そして、お子には、素敵なプレゼントを頂きました。


{FE2C1502-8182-4438-B3A6-2787CB812561:01}

コケロミン。
テルミンと言う楽器の原理で出来ている、パペットちゃん。
もちろん、喋る(と言うか、発音する)なかなか面白いパペットちゃんです

カエル大好きなお子、先生の説明途中で奪う終末(^^;;
おしゃべりを聞いたら、ニコニコでした音譜
第二子にも、楽しませてもらいます。

妊婦生活も8ヶ月に入り、だいぶお腹が大きくなりました。
気分転換も出来たし、明日からまた頑張るぞアップ