グランクラス | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

日曜日、旦那さんが青森に戻りました。

パパを駅まで送った後のお子、車の中では『パパは?○○(←自分の名前)も行く~』と泣き😭、
実家に着いた後も、窓を見ながら『パパはお仕事、パパタント来ないかな?』と連呼。そんな後ろ姿に、私もキュンキュンしちゃいましたドキドキ

そんなパパさん。新幹線新幹線で移動。
寂しい思いもさせるし、1人新幹線なんて滅多にない良い機会だし。
私も勧め、今回は思いきって、グランクラスで移動しました。


{21EAD987-2324-4D70-B6A1-D7B94A569055:01}

{1138704C-1B33-4784-A5BF-ED23708BBB21:01}

切り離しは、グランクラスだから絶好の位置で見られたらしく、
LINEで送られた動画に、お子も大興奮してました

機会があれば、是非とも乗ってみてはいかがでしょうか。