あ〜あ | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

この1週間で、急に寒くなってきました。
我が家では、朝晩は遂にストーブ投入(^^;;

お子、また風邪ひいてしまいました。
頑張って鼻水吸ってましたが、
奥~の方から喉に落ちての咳←母予想が酷くなってきたので、連休前の昨日、受診をしてきました。


今日は青森の中華街展に行こうと思ってましたが、断念しました(°_°)
まぁ、仕方ない。
ゆっくりするかな。




iPhoneからの投稿