最近 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

最近、私の体調が良くなくて(-。-

ブログが滞り気味でした。


お子、初めての運動会(プレ幼稚園の運動会で、2種目も!)で走ったり、駒っこランドの大きな滑り台を1人で滑ったり、お友達と一緒に遊んだり。日々の成長が著しいと感じる日々でした。

昨日の晩御飯、子供が生まれてから、初めての鍋にしました。
鰤をしゃぶしゃぶ。(^_-)-☆
ちょっと煮込んであげたら、お子も沢山食べました。
大人は、鰤の後、豚トロもしゃぶしゃぶ。野菜も沢山食べました。鍋最高☆

そして、今朝は、残りのスープにそうめんを入れ、煮込みました。


ちなみに、今日は、はっぴぃよヨ~ガ教室の誕生会♪
お子、巻き巻きしたお寿司や、パンケーキも、ほとんど1人で食べ、晩御飯もクリームシチューを完食の後、パパがお土産に買ってきたドーナツを完食しました。



iPhoneからの投稿