田んぼアートにりんご狩り | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日も良い天気でしたね(^_-)-☆

Aちゃんとお出かけ。
今日はどこにしようか悩んだ結果、
飛行機から見えた田んぼが、パッチワークみたいで綺麗だったと言うAちゃんの一言で、今日は、田んぼアートを見に行ってきました。

photo:01


photo:02



天気も良く、絶好の田んぼアート日和でしたニコニコ


帰りに、黒石観光りんご園へ。
photo:03


つがるを食べてきました。
お子もルンルンで初のりんご狩りを楽しんでいました。


帰りに、みさ和活魚センターへ。
せっかくなので、お魚を食べて欲しくて。三沢で取れたイカや、ヒラメの刺身をゲットして、今日のご飯にしました。
特にイカ、美味しかったです。
三沢の昼イカなんですが、ナイスタイミングで店頭に届きたてを買えたのでした。刺身がお勧めだったみたいですが、捌くのを待てないので、今回は家でホイル焼きにしました。刺身は次回に持ち越し~しょぼん










iPhoneからの投稿