航空祭でした | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

昨日は三沢基地の航空祭でした。

そしてダイビング仲間のAちゃんが、埼玉から遊びに来てくれました。

いつも初対面の人には、シャイなお子が、ずっとAちゃんにべったり(笑)

航空祭の間も、常に抱っこ。

歩く時も手をつなぎ、ママ嫌~(-。-;

まぁ、たまには楽しなきゃ。


今年はすごく良い天気でした。
photo:01




夜は、青森屋のお風呂へ。


帰りにスーパーに寄り、車の中でもAちゃんの手を握っていたお子は、
ホテルに送りバイバイした途端、眠りに着きました。


今朝は4時起床でしたが(-。-;


今日は一緒に、観光してきます。





iPhoneからの投稿