天間林温泉 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

久々の更新。
お盆中はパパがお仕事だったので、お友達に沢山遊んでもらい、ご満悦だったお子。
昨日から、我が家ではパパが夏休み後半戦。午前中用事を済ませてから、イオンでランチナイフとフォークして、
七戸にある天間林温泉へ行ってきました。

目的は、家族風呂温泉


部屋が三つあって、我が家が借りた風呂は、トイレなしの部屋でしたダウン
でもお風呂は檜のお風呂で、浴槽も深めで←我が家より(笑)
お部屋にはコインを入れて見られるテレビテレビがあります。
お湯は熱めで、お子はアチチと叫んでましたが、大人には快適だと思います。

帰りに、NAMIKIのアイスを食べてきました。昨日は、トマトとジャージーミルクをチョイスして、お子とシェアしました。



iPhoneからの投稿