東北初!大おもちゃ博覧会 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日も朝から雨なので、ねぶた祭りは断念し、前売り券を買っていた『東北初!大おもちゃ博覧会』を見に、イオンモール下田へ行ってきました。

photo:01

photo:02

photo:03


一番テンション上がっていたのは、旦那さんニコニコ

お子は、大きいフィギュアを見る度に、『あし、あし』と、最近覚えた言葉を連発してました。

帰りに本屋さんへ立ち寄ると、
お子は、大好きな『はらぺこあおむし』を発見し、『むし、むし』とご満悦[みんな:01]
散々悩み続けたけど、店頭で見つけちゃったから、CDを買ってしまいました(-。-;

去年の帰省時、ぐずり対策に購入し大活躍した『パパンがパンダ』DVDに加え、年末に帰省の際は、きっと活躍してくれる事に違いないかお


iPhoneからの投稿