寒くなる季節に暖かくなるイベント | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

皆様、こんばんはラブ


だんだんと寒くなって参りましたが、体調を崩したり

風邪などひいている方はいませんか???

今日はこんな寒い季節でもホットする暖まるセミナーや

イベントのお知らせです🎵

明日は「メルシーマルシェ」in三条ものづくり学校

こちらで椅子を使った膣トレ30分の体験版をしま~す✨

他にも素敵な講座やブースも楽しめますので、是非いらして下さい🎵







その後は7日(月)は女性の大切なデリケートゾーン「ピュビケア」の

お手入れ方セミナーラブ









12日(土)は椅子を使用した膣トレ&アロマセラピストちえさんの

アンチエイジングや下着のお話し&マクロビスィーツ付きニコニコ





14日(月)の13時半からはユニバーサルホーム新潟西店様で

膣トレ&ピュビケアセミナー🎵





19日(土)は大人の濃い~Love話ランチ会

こちらは新潟初!?の試みとなる人には相談しにくいパートナーとの

お悩みや恋愛話や夫婦間のお悩みやカラダのお悩みなど

ランチなんだけどアルコールO.Kのぶっちゃっけランチ会を

開催しま~す♥





興味のあるセミナーがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい🎵