新潟県ピラティス・膣活・美姿勢・美ランニング・ナチュラルダイエットアドバイザーのビューティー日記♪

膣活!子宮活!第一人者で美姿勢・美脚アドバイザー岩村増美のピラティスや膣トレ、美姿勢ストレッチ、美ランニング・などの女子力UPな講座や酵素栄養学や女性ホルモンなどの
インナービューティーなどトータルアドバイザーのビューティー日記です。

各項目の詳細はクリックするとご覧いただけます。
ピラティス
しなやかで整った身体と心を作ります。

耳つぼジュエリー
おしゃれなジュエリーで耳のつぼを刺激します。

ハイヒールウォーク
美ウォーキングで美姿勢・美脚を作ります。

美ランニングクラブ教室
美姿勢・美脚になれるランニングをご指導します。

骨盤底筋エクササイズ Pfilates~ピフィラティス~
骨盤と骨盤底筋を動かすことでさまざまなお悩みを改善します。

ナチュラルビューティサロン
心・身体・食・エクササイズ・資格取得などがトータルで学べます。

養成講座
開講情報はこちらよりご確認いただけます。

イベント・出演情報
さまざまイベントやメディア出演情報をお伝えします。

インストラクターや講師を務めている関連サイト
いろいろな場所で活動や講師を行っております。

テーマ:
今日は本と思考ネタ~爆笑

本棚を整理していたら、懐かしい本を発見~照れ

「セクシー&ハッピーな生き方」

ラテン女性に学ぶ、人生を120%楽しむ方法🎵





見出しには、

【あなたが望むもの、必要とするものすべては、
  すでにあなたのなかに備わっています。

  あなたがすべきことは、ただ手を伸ばして、それを探すこと。

  そして、見つけたらつかみとること。】

まさしくその通りなんですニコニコ

でもそれが出来ない方がほとんどですよねチュー

なぜなら自分の思考が邪魔するから。

最近、仕事や恋がうまくいっていないと思っている皆様、

単なる自分のマイナスの思考のせいではありませんか~?チュー

自分の思考がマイナスに癖になっている方は、

幸せやチャンスが目の前に来ていても、つかみとることが、

出来ず逃がしてしまっていては勿体ないえーん

キレイになりたい?

セクシーになりたい?

モテたい?

自分を好きになりたい?

パートナーとうまくいきたい?

毎日楽しく過ごしたい?

欲しいもの、望む生き方をすべて手にいれたければ

先ずは自分の思考を変えるのが一番~ラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた素敵なイベントをさせていただくことに

なりましたぁラブ

「マクロビオティック屋たね」の資格取得クラス

「マクロビオティック検定S級」修了した準食学士4名による、

1Day Cafeの第2弾!

1階のカフェスペースでマクロビランチやスィーツ🎵

2階のフリースペースで膣トレ!骨盤ヨガ!フラダンスのレッスン、

オンサセラピーの体験も開催♥

はい!私は2階のスペースで膣トレをさせて頂きます爆笑

☆ランチ  \1200円 (レッスン参加者\1000円)
    11:00~14:30
ランチプレート (限定30食 なくなり次第に終了)
   玄米ごはん、豆腐ステーキ 野菜ときのこのあんかけ、
   さつまいもコロッケ、サラダ、レモン塩麹漬け、
    かぼちゃとひよこ豆スープ

☆カフェ  \300円~
    14:30~16:00
かぼちゃマフィン、かぼちゃプリン、アップルパイ、
グルテンフリーパフェ等

ランチもカフェもお席に限りがあるため、ご予約お願いします!




☆ボディレッスン  各 \  1500
①10:00~11:00  膣トレ  講師 岩村増美
②11:00~12:00  骨盤ヨガ  講師 古川裕美
③13:00~14:00  フラダンス  講師 高橋あか音

☆オンサセラピー体験
14:00~16:00   30分 \3000(通常90分12000円)
セラピスト  佐藤美菜子


日時 :2016年10月22日(土) 10:00~16:00
場所 :RRカフェ  新潟市西区山田749‐1
駐車場あり

ご予約・お問い合わせ
マクロビオティック屋たね
 電話 025‐201‐7592
 メール gohan@echigo-tane.info

又は膣トレのお申し込みは私までお願いいたします🎵
chip.bishisei@gmail.com

ヘルシーで美味しいマクロビランチ&スィーツと
女子力アップ!デトックス効果アップ!のエクササイズで
リフレッシュいたしましょう❤

皆様のご参加お待ちしております照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はマクロビの美菜子先生宅で、

ちょっと貴重な体験とベジパーティーに参加してきましたぁ爆笑







全てお肉は使ってませ~ん照れ

マグロとイカのお寿司も中身は何と?何と???

みたいな驚きもいっぱい~爆笑

どれも美味しかったぁ♥




貴重な体験でパッカ~ンと開いた最強なメンバーラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、膣トレのセミナーでもお世話になった

ラジウムが豊富な村杉温泉「長生館」様で、

グラントのトップセミナーに参加してきましたぁニコニコ

沢山の素敵な皆様と素敵なお時間を過ごさせて頂きましたぁラブ



私も沢山のキレイな花束を頂きましたぁ

あまり花束をもらう機会がないので、嬉しいですね❤

入浴はもちろん、吸うだけでも美容や健康の効果が

期待できるラジウム(ホルミシス)をいっぱい浴びて、

皆様のお肌もピカッピカッですラブ


社長のワークショップ


健康や美容には

Body(体)
Blood(血流)
Balance(バランス)
Beauty(美)
Born(再生)

どれも大切ですよね照れ
皆さんは上の5つで不調をきたしている所はないですか?

あれば私にご相談下さい~ウインク

私達、人間のお悩み事は5つあると言われていますガーン

①人間関係
②健康
③経済
④老後
⑤自己成長

皆さんは上記でお悩み、いくつありますか?

あれば私にご相談下さい~ニコニコ


とっても私自身も成長出来たセミナーでした照れ
ご一緒した皆様、ありがとうございました❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
若い時は痩せていたのに!!!!

今までと食事も生活も昔と変わらないのに???

痩せにくくなった!!!

太りやすくなった!!!

なんて経験はございませんか?




「代謝」が関係していますチュー

今回はその代謝について書いてます爆笑

下記からコラム記事をご覧下さい~🎵

昔は痩せていたのに!30代後半から劇太りする人の特徴と対処法5つ


代謝を促すためには、上記のコラム記事を実践してみませんか照れ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。