カラーセラピスト☆ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

皆さん~お久しぶりですポッ


最近ご縁がいろいろありましてプライベートやお仕事に忙しくさせて


いただいておりました~ウフ❤



そんなことで一杯更新のネタがたまってきましたので、だいぶ前のネタから



順番に更新していきたいと思いま~す笑顔



実は私、TCカラーセラピストの養成講座を受講をいたしまして



カラーセラピストに認定されました~パチパチ



東京からアイコンシャス代表の吉川 ちひろ先生が来てくださり



講座を開講していただきました~♪



吉川先生のお写真撮らせていただくの忘れたんですが、



とっても輝いてる先生でカラーセラピストだけでなく、



パーソナルスタイリストやカラーコンサルタントなどされてる素敵なお方でしたぁステキ2









今回、受講したみんなの名札~犬?


因みに美蘭さんとライスさんはお知り合いで~す笑





こちらの講座の良い所は14本のカラーボトル付きで短時間で取得できるのが



魅力で全国的に人気だそうです上げ上げ





スピリチュアルなものとして扱うのでなく色彩心理をベースにしてるところが



怪しくも無く誰にでも分かりやすく選んだ理由の一つですキャッ☆


とても充実した内容で楽しく学べて参加できて良かったです音符








只今、モニターキャンペンといたしまして期間限定で無料で


おこなっていますので興味のある方はご連絡くださ~いね四つ葉


(カラーのカウンセリングは医療行為では無いので通院中の方やお薬飲まれてる方はご遠慮下さい)


連絡先が分からない方はメールフォームからご連絡お願いしますマイメロ



吉川先生は10月ぐらいにまた新潟に来て下さる予定だそうなので


私も会いにいかなくっちゃ~ハート②