ヨーガ♪ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

今日、私がピラティスのレッスンをしている、

ふぃーるカルチャーで新しい講座の

心身の調和にヨーガを体験してきました~↑

一応、パワーヨガなどの経験はありますが、

すごく久しぶりのヨガでしたやった氏

ヨガの佐久間先生はインドで資格を取得して

来たそうなんですうさ

整体師のお仕事もされてるんですが、

タイでタイ古式マッサージの資格を取得したり

とてもワールドな方ですニコニコ

もちろん英語もペラペラ!? 本人は片言しか

話せないとは言ってますが・・・キャハハ

私もアメリカまでピラティス留学!!だぁ~

残念ながら英語が話せませんので、

日本でしっかりと勉強したいと思いま~す好

肝心なヨーガの方は太陽礼拝(スーリヤ・ナマスカーラ)

を12回から始まりましたえ゛!

12回も連続してやったのは初めての経験汗

一年(12ヶ月)を1ヵ月毎に礼拝する意味だそうです目

これだけで全身運動になりましたダッシュ

きついアーサナもありましたけど、終わった後は

スッキリと体がほぐれましたぁきゃー

よ~し夜のピラティスのレッスンも頑張ろうっと音符


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ 左矢印ランキングに参加しています!クリックお願いしますコスモス