考えるエクササイズ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

グットモーニィン~グゥニコニコ

今日も朝から晴れで~すクラッカー

珍しく朝からパソコンに向かってブログの更新してます。

今日、五泉市の下水掃除が6時からあったのですぐっ

朝からクタクタ~汗 (私は大したことしてませんが・・・)

モーニングピラティスもしたし、朝食も食べたし、

これから部屋の掃除をし、プライベートレッスンに

行ってきま~す幸せ

久しぶりにモーニングピラティスをしたんだけど

朝から体を動かしたり、筋肉を伸ばすって、

とっても気持ちいいですよ~笑い

朝は体が硬くなっているので、ゆっくりストレッチを

しながら体を温めほぐしていきますキラキラ

関節の可動域も広がり、朝から体が軽くなるので

動きも機敏になって一日が快調に過ごせますチョキチョキ

ピラティスでよく言われる、シンキングエクササイズ合格

自分がどこの筋肉を使っているか、自分がどこを

動かしてるかを考えながらするエクササイズakak

自分で考えながらやイメージすることで、

しゅう中力が付き筋肉を最良の状態で動かせるように

なって、より早く結果が出せるようになりますアップ

心と体って繋がってるんですねポップなアップ


今日も一日、がんばりましょう~きゃー


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ 左矢印ランキングが見られます!クリックお願いします女の子