カリフォルニアへ旅行記【2】〜2016年10月 | Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

10回で気分がよくなり、20回で見た目が変わり、30回で生まれ変わった自分に出会えます。
~Joseph H Pilates~

カリフォルニア3日目。

 
 
サンタモニカからコスタメサまでUberで約1時間。
 
BASI Pilatesの本部スタジオに行ってきました!
 
 
{D0FA7A89-FBDA-44DF-A804-F9A50E336A66}
 
 
その目的は…待ちに待ったRaelとのピラティスのセッションお願い
 
 
Raelは私がピラティスの資格を取ったBASI Pilates の創始者です。
 
Basiで資格を取ると決めてから、いつの日か受けてみたいと思いながら、8年目で夢が叶いました!
 
 
Raelのセッションはもちろん大人気で予約がなかなか取れません。
 
 
私は4月にMentor Programに行った時にこのセッションを予約しました。
 
待つこと6カ月…。
 
 
 
やっと実現した喜び(笑)⬇︎
 
 
 
{82EC53CF-6CB7-4547-B7A6-B1F8AB4F9E15}
  
 
 
Raelとのセッションは、一言で表すとクライアントさんと一緒に創り上げていくようなイメージです。
 
 
小さな動きも妥協せず、常に最善を追求しています。
 
私も何度となく修正されましたが、改善された時にはこれでもかと褒めまくります(笑)
 
それが嬉しくて頑張れちゃうんですけどね(笑)爆笑
 
 
 
Raelのセッションにはいつもobserver(見学者)がいます。
 
見学しているのは、養成コースの参加者であったり、現役インストラクターだったりですが、Raelから学ぼうと世界中から人がやってきます。
 
今回は日本から来た方も見学されていました。
 
日本人が頑張ってるのを見ると無条件に応援したくなりますね〜!
 
 
 
{1EC4A311-6C8E-42C8-B1AD-D53A351ABEA5}

 
最後にRaelと記念撮影をしましたニコ
 

 

その後、またまたUberに乗って、約1時間、BootybarreのトレーニングのあるPasadenaという街にやってきました。

 
 
 
{9E80ACFE-7EE9-49DB-BE9E-8ACE1FBDB7CA}

 

この日のサンセット、とってもきれいでした~。

 

 

 

旅行記【3】に続きます!

 

 

Mahalo

 

Saori