夏に向けてスタミナとダイエット | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

今日はとても暑い日でした滝汗

大島です。

 

暑くて食欲無いけど、私達のお仕事は、肉体労働なので

食べないと体力が持たないのですね。

 

でも、エネルギッシュな食べ物ばかり食べていると太ってしまうので、

食べ方を気を付けなくてはなりません。

 

クライアントのバレエの先生も同じ事を

おっしゃっていました。

あの細い体であれだけ動くので、食べる質を考えるそうです。

 

私は、今年は「スムージー」と「チアシード」と「クコの実」を使って

置き換えダイエットをしてみようと思います。

 

本当は夜にすると良いと思うけど、朝、昼のみにしてみようかな?

 

グリーンスムージーは、お腹に溜まるし、野菜不足なので。

それから、チアシードは食事や飲み物に入れるだけで、満腹感を出してくれます。

クコの実は漢方として、自分の身体に効いている感じがしたから。

 

皆様も、軽い運動に食事を少し変えると

夏に向けて、少し締まると思います。

 

一緒に頑張りましょう!

 

ホームページ

http://arc-the-body.com/