アドバンスボディワーカー | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

旗9月に入り、急に秋らしくなってきました。


さて、去年の10月から今年の6月にかけて、

オープンパスメソットの「インテグレーティブ」の資格を頂きました。

これからは、アドバンスボディワーカーとして、筋膜セッションをさせて頂きます。


私はピラティスインストラクターから始まり、


施術面では、5年前に

旗筋膜(ファシャワーカー)

筋膜についての施術、筋肉の触察、姿勢分析を学び


旗ソマティカルワーカー

脳神経からの感覚重視の施術、おもに固有感覚受容器からの施術を学び


旗オープンパスメソット講師養成

プレゼン方法、見せて説明をする施術を学び


旗インテグレーティブワーカー

疼痛テクニック、頭蓋骨調整、内臓リリースを学び


それぞれの資格に

プロダンサーの方や楽器演奏者、身体を扱うお仕事のプロの方対象の

クリニカルセッションを終えて

オープンパスのアドバンスボディワーカーになりました。



五年間かかったわけですが、その間にサロンを開きました。


今年でサロンは3年目に入りましたが、ボディワーカーとして適正なお値段を最初から頂いております。


これは、資格にかかった値段では、ありません。


価格を下げるより、自分の技術を向上させる事を最初から目標にして、正当なお値段を設定致しました。




5年前に比べて、スピードや感覚、知識、腕は断然に上がりました。


育てて頂いた先生方に感謝と、何より同期の仲間に助けられました。アップ


そして、


これまで、私を信頼して通って頂いているお客様に一番感謝しております。ラブラブ

サロンが継続出来ているのも、皆様の愛情のお蔭だと思っております音譜


これからも、技術向上の為に頑張っていきますビックリマーク



おまけで、この子↓達にも感謝です。

犬も高齢になると、腕や肩頸、腰、股関節、膝を故障します。

獣医さんでも、レントゲンに映らないものは、治せませんので、

とれも良い練習相手になってくれました。




お問合せ


http://arc-the-body.com/