休んでいいんだよ | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

5月病対策にも、ピラティスが効果的です!体幹トレーニングで心も体も整えましょう。

 

風があるけど、晴れて暑くなってきた大阪市内です。

 

昨日は、丸1日お休みでした。

 

お天気が良くておでかけしようと思ったのですが、体が動かずごろごろ。

 

昼前に起き出して適当に食事を済ませて、二度寝しようかと思ったのですが、今度は目がさえてしまいました。

 

仕方なくいつも通り掃除などなどをこなして、空の冷蔵庫を埋めるべく買い物へ。

 

日差しがきつくて早々に帰宅。

 

疲れて横になるもやっぱり眠れず、キッチンでおかずの作りだめ。

 

4品作って終了後、入浴してさっぱりしました。

 

夕方に早めの食事をして、新聞を読んでまったり。

 

いつの間にか寝ていて気がつけば外は真っ暗。

 

最近こんな繰り返しで、「たまには、何もせずに休んでいいんだよ!」って、自分に言いたくなります。

 

美術館とか映画とか全然見に行ってないし、大好きなお散歩もしていないし、ずっと疲れてる…。

 

らしくないな~。

 

ここは気持ちを切り替えて、来週の1泊2日の旅行を楽しみにガンバロー!

 

 

間違えて甘いカフェモカ頼んじゃったけど、ラテアートが楽しめてよかったです(笑)

 

チョコレートパワーで、今日も楽しくレッツピラティス!

 

 

大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村