ビタミンEが豊富なこだわり卵 | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

春に向けて体調を整えるなら、ピラティスの体幹トレーニングが効果的です!姿勢、メンタルを整えて免疫力をアップさせましょう。ピラティスルーム阿波座は、あなたのニーズにあったエクササイズをご提供するプライベートレッスンスタジオです。

 

日曜日、晴れて空気が冷たい大阪市内です。

 

昨日、生徒さんから「こだわりたまご」という赤色の卵を頂きました。

 

生産者のこだわりが詰まった様な、ぷるんぷるんのたまごです。

 

 

黄身だけお箸でつまんでも全く崩れません!

 

味も濃厚で、コクがあって生で食べても出汁が効いている感じです。

 

生卵が苦手な私も美味しいと感じました。

 

ちょっと高いけど、美味しいものが食べたい方におすすめです。

 

 

今日は、目玉焼きとかだし巻にしてみようと思います。

 

こだわり卵パワーで、こだわりピラティスレッスン頑張ります!

 

 

大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村