先生いつも何飲んでるの?? | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

先生いつも何飲んでるの??


aimeeの田中昌子です。

(ピラティスインストラクター、NPO法人ちぇぶら バランスボールインストラクター、更年期フィジカルケアインストラクター)

この質問もすごーーくよく聞かれる。

 

レッスンの時には炭酸水を持っているから「やっぱり気にして飲んでるんですか??」って

 

私ただただ炭酸水が好きなんです爆  笑

 

水だとなんか物足りなくて、ジュースは甘くて好きじゃないし、でいきついたのが炭酸水。

 

妊娠中に気持ち悪くて、炭酸水がおいしーーってなって箱買いし始めたのが始まりかな??

 

で最近は、ちょっと変えてて、ミネラルを入れて飲んでます。

 

前々から、ミネラルの摂取方法がよくわからなくて、海藻多めにしたりしていたけれど、最近簡単で良いのを教えてもらって、炭酸水に入れてますウインク

 

あとは、白湯も好き、玄米甘酒、お湯に百花蜜入れて飲んだり・・・

 

その日の気分で変えてます。

 

結果体が喜ぶものが好き!お肌にも体調にも現れるから、健康的な物を選んでいるのかも??

 

美味しくて、大好きで体に良いものが見つけられると最高ですね!!

 

私のオススメも試してみてくださいーー!!

{379A70D5-4713-4B91-A794-742AF65D0559}


「本気の会」残席3名様
お申し込みはこちらから

 

 

 

☆ピラティス・バランスボールレッスンもまだまだ募集中です!!


*養成講座第二期は2017年5月からを予定しています。

★ピラティスインストラクター養成講座詳細はこちら
 満員御礼

 

 

 

カウンセリング始めました!

 

 

 

 

 

 

 

読者登録・Facebookの友達申請大歓迎です!!
 

Shoko Tanaka