子連れO.K!!ピラティス、バランスボールで健康美!!・サークル 所沢市、入間市

所沢・西所沢・小手指・狭山ケ丘・武蔵藤沢・稲荷山公園・入間市・秋津・清瀬・東久留米・ひばりが丘・保谷・航空公園・新所沢・入曽・狭山市・下山口・西武球場前開催予定 健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニングを行っています。


テーマ:

所沢の「ままとこらぼ」レッスン 「姿勢がきれい!」「うすくなってるーー!!」

ピラティスaimeeの田中昌子です。

所沢の「ままとこらぼ」では、月曜日と火曜日の隔週で毎週一回レッスンをしています。

お仕事に復帰された方も来てくださったり、新しいメンバーも増えています。

半年くらい続けてくださっている方は、最近

「なんか痩せてない??」
「うすくなってない?」
「きれいになってない??」

なんて言われているそうです。

ねんねの赤ちゃんも歩き回っている子もいますが、オーナーのけいこさんが一緒に遊んでくれたり、みんなで見守っています。

レッスン後はそのまま「ままとこらぼ」でランチする方も多いです。(もちろんそのまま帰っても大丈夫です)

お子さんも成長が見れるのも私の楽しみの一つでもあります。

今日はボールをたくさん使いました。「これほしーー」と大人気


ボールはかなり使えます!!

{517401AC-3516-42A0-BD43-784D5491683F}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

狭山市で初ピラティスレッスン!!IN入曽写真館

ピラティスaimeeの田中昌子です。

出張レッスンで狭山市に行ってきました。

狭山市にある「いりそ写真館」さんは、いろいろなイベントを計画したり、すごく丁寧に写真を撮ってくださる写真館です。

「いりそ写真館」

私のプロフィール写真も撮ってもらっています。

そんな素敵なスタジオに呼んでいただいてレッスンをしてきました。

初めてピラティスをした方が3人。でしたが
「あーーすっきりした!」
「すごく良かったです。」

とうれしい声が!!

ありがとうございました。

{A22AC13F-8461-4FD7-B35D-6CF26204C78D}

{7D04809A-0F49-4C67-94A1-ED50C9F27E33}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小手指(こてさし)教室 ピラティスレッスン 一年続けてのご感想

ピラティスaimeeの田中昌子です。

昨日は小手指(こてさし)教室でのレッスンでした。

毎週月謝で通われている方、月に1回参加の方、2回参加の方。とそれぞれのスタイルで通っていただいています。

初心者の方、続けて一年たった方、妊娠中の方と参加者も様々・・・

負荷は手の位置や回数などで変えたり、メンバーによってメニューを変えているので色々な方が同じレッスンにいても満足していただけると思います。

私はマタニティーヨガの資格をもっていて、妊婦さんのからだの勉強をしたので、控えた方がよい時には呼吸をしてお休みしてもらったり、他のメニューをお伝えするようにしています。

そんな妊婦さんの生徒さんがFacebookでアップしてくださいました。

昨日のレッスン後も、妊婦さんでもうお腹もかなり大きいのに、妊婦さん歩きになっていなくて!(腰をそって膝か前にでるような歩き方)背筋がピン!!としていて、美しい妊婦さんでした。

{56B3D68A-6F2D-4E1C-BA9F-42D2CD1CF8CB}


{F14FD7D6-24DC-4D62-9858-6BD3AA3C313D}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子育て学級 全員満足!!みなさんの感想大公開!!先生みたいに!!

ピラティスaimeeの田中昌子です。

先日担当した子育て学級のアンケート結果を送っていただきました。

参加者全員満足!!うれしいです!

感想もここで紹介します。

☆自転車に乗ったり、子供を抱っこしたり毎日運動している気になっていましたがつかっていない筋肉があったことが分かりました。先生も同じ3歳・5歳の子どもがいても、とっても素敵で私も頑張りたいと思いました。

☆久しぶりに運動して、かなりストレス発散になりました!やっぱり運動って大切だなーと改めて実感しました。ピラティスはテレビなどで話題になってる時に気になっていましたが、私にもできるかな?と不安になっていましたが、なんとかついていけました。これからも機会があればピラティスつづけられればと思います。今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。

☆産後太りで悩んでいていろいろ勉強になりました。今までやった動きではないものが多く、忘れないように毎日習慣にしていきたいと思います。初めてのピラティス、明日筋肉痛になるの間違いなし!でもとても楽しかったです。先生みたいなキレイなママ目指してがんばります!ありがとうございました。

☆初めてのピラティスでした。思っていた以上にキツかったけど身体がスッキリして気持ちよかったです。これか機会に「ながらストレッチ」やってみようと思います。

☆久し
ぶりにしっかり身体を動かせて呼吸するだけでもスッキリしました。ちょうど今週からダイエットを始めたので取り入れていきたいです。

☆産後の体型がなかなか戻らず、なんとかならないかと思っていたのですごく勉強になりました。先生のようなプロポーショナルを目指して頑張りたいと思います。

☆先生ありがとうございました。家でもやってみたいと思います。

☆完全に運動不足を感じました。年齢を重ねていくと体力も落ちていくので今日教えてもらったピラティスを参考に少しでも良い年の取り方が出来れば・・・。ありがとうございました。

☆普段運動をしていないので、体がほぐれて気持ちよかったです。楽しくできました!

うれしい感想をたくさんありがとうございました。

先生みたいに!!って励みになります


{E2C50AB9-4CC1-4760-8921-3C6B9DACD0F7}

{05741A34-62ED-4BBD-98CA-00AD3F0E14AB}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Duo Le Toit Bleuの演奏を聴いてきました。

ピラティスaimeeの田中昌子です。

土曜日に所沢駅の「とこてらす」でのコンサートに行ってきました。

所沢って音楽に力を入れているんですね!!

「Duo Le Toit Bleu」のなおさんは、ピラティスに毎週通っていくださっています。

いつもおしとやかで、クラシックが似合う!!素敵な女性です。

なので、見に行きたかった


子どもたちと両親も連れて行きました。

素敵だったーーー!!バイオリンってこんなにきれいな音なんだー!と驚きました。

ピアノの方もとっても素敵で
指の動きにくぎ付けになりました。

次回の「とこてらす」は10月に出演するそうです。

その時のリクエストを募集していたり、演奏依頼も受け付けているそうです!!

http://duoletoitbleu.wix.com/nao-konami

ホームページをチェックしてみてください!!


{489A7C23-7086-4162-816C-3050C211F164}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もっともっともーーっとたくさんの人を元気にできる!!

ピラティスaimeeの田中昌子です。

今日は朝から一日恵比寿でお勉強!!

筋肉!筋肉!!のお勉強!!

何で筋肉を触れるようにするのか??

今までプライベートレッスンを受けてくださった方は、
「整体とは違う」
「ちょっとしたことで痛みがとれる」
「体のバランスが整う」
「動きやすくなる」
「可動域が広がる」


という感覚を味わっていただけていると思います。

ストレッチやエクササイズでは動かせない伸ばせない筋肉ってあるんです。それが痛みの原因になっていることもあります。

だから、筋肉を触るんです。

でも、正確に筋肉を触れるのって理学療法士さんでも100人中10人いなかったそうです。

そんな貴重な知識を更に学んできました。

また広がるし、さらに細かにできることがうれしいです。

練習あるのみ!!!

今後のプライベートレッスンで技術を惜しみなく発揮していきます!!

お楽しみに!!

{0AE052C3-FBD1-4C94-ACE5-6DD8843AE599}

{DA6AB67E-D36E-4171-A179-F1870E59CB4C}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プライベートレッスンご予約可能日 時間

6月 
  3日 13:00-14:00 満席
   日 14:00-15:00  満席
 14日 14:00-15:00 満席
 16日 13:30-14:30 満席
 
19日 10:30-11:30 満席
 21日 10:00-11:00 満席
      14:00-15:00 満席
 28日 14:00-15:00 満席
 30日 10:00-11:00   満席
      13:00-14:00 
満席


7月

 
 1日  10:00-11:00 満席
  5日  14:00-15:00 
満席
  7日  14:00-15:00 
満席
  
19日 14:00-15:00 
満席
  21日 13:30-14:30
  22日 10:00-11:00
満席
  26日 10:00-11:00
       14:00-16:00 
満席
  

*そのほかの日程時間はご相談ください。

レッスンの価格


宝石緑プライベートレッスン1時間 6000円 ・30分 3000円


宝石紫セミプライベートレッスン(2人でのレッスン) 1時間 お1人様 4000円

image

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::

6、7月の小手指ダンシングワープレッスン
(毎週月曜日13時から)
6月6,13,20,27日
7月4,11,25日
詳細はこちら→

6、7月の所沢「ままとこらぼ」レッスン
(月曜、火曜 隔週 11時から)
6月8(月)、14(火)、20(月)、28(火)
7月5(火)、19(火)、25(月)
詳細はこちら→

その他の予定


6月  3日 バランスボール体験会  満席
        新所沢子育て学級    満席
   16日恵愛病院ベビーシューズ講座
   27日 いりそ写真館 産後ピラティス

7月 7日 恵愛病院ベビーシューズ講座
   21日 ひまわり幼稚園更年期講座
*どの会場でも初心者の方大歓迎!!お子様連れOKです。

プライベート・出張レッスンはお問い合わせください。
プライベートレッスンご予約可能日

心配なことがあったら気軽にお問い合わせくださいね




子連れでピラティスに興味のあるあなたは、今すぐ 
pilates.aimee@gmail.com 
まで子連れピラティス詳細希望でご連絡ください。
080-3443-1565
ピラティス aimee
代表 田中 昌子



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Webショップにモデルになりました!!

ピラティスaimeeの田中昌子です。

6月20日に37歳になりました!!

たくさんの方にお祝いをしてもらえてうれしい!!先日の講座では20代かと思ったと
(うれしい!!やる気がでるーー!!)エクササイズを通じて健康と美をさらに伝えたいと思います。

そしてそんな誕生日に縁あってウェブショップのモデルデビュー―!!

私が一番信頼しているセラピスト!!自分の力で健康に、美しくなるという私もおもいと同じなんです。

そんな彼女のお手伝いができてうれしい!!

smile Earth

お勧め商品ばかりです。ぜひチェックしてみてください

{B36574B0-C118-4243-B916-08428A27CBB6}

{A104DA2D-0EB5-4BEC-82FA-10CD2944EBF0}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

狭山市で初ピラティスレッスン!!IN入曽写真館

ピラティスaimeeの田中昌子です。

狭山市の「いりそ写真館」で産後のママの為のピラティスレッスンを開催します。

生後半年までの赤ちゃんとママにゆったりエクササイズを楽しんでほしいと「いりそ写真館」さんからお話をいただきました。

写真館の素敵な空間で産後のお悩みを解決していただきたいと思います。

6月27日(月)10:30-11:30
場所:いりそ写真館
価格:1620円

詳細はこちらから

{2731351B-B446-4A40-A611-8DDB7106F62D}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バランスボールレッスンについて・・・

ピラティスaimeeの田中昌子です。

バランスボールインストラクターになってから、たくさんのお問い合わせをいただいています。

なので、書きたいと思います。

まだレッスン決まってないんです!

定期レッスンにしたいと思っています。

お子様が6か月を過ぎて動き出すと同室参加はちょっと危ないので託児を考えています。

午前中のレッスンで定期的に開催したい。

所沢周辺での開催になります。

どこか良い会場があったら教えてください!!

託児の短時間になりますが、バイトしたい方も募集中です。

バランスボールをやりたい方がこんなにたくさんいることがうれしいです


本当に楽しいし、カラダノためにも良いのでなるべく早く開催できるように動きたいと思います。

決まり次第お知らせします!!

{4A5353D3-285F-4D1D-AE05-68E500F0E701}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。