祐天寺からだ寺子屋☆命の授業 | たまプラーザ 田園都市線☆〜ハワイアンロミロミ&ピラティス〜まったりおうちサロン まるるのアロハ日和♬ 

たまプラーザ 田園都市線☆〜ハワイアンロミロミ&ピラティス〜まったりおうちサロン まるるのアロハ日和♬ 

幸せ系カラダ作り♬
ロミロミ&ピラティスでココロもカラダも元気に☆
ハワイ島直伝のロミロミで癒す!
ロミロミ&ピラティスカラダを保つ!
ピラティスでカラダをただす!
花まる笑顔をお持ち頂けるお家サロンまるるの日常&奮闘記♬

薔薇昨日は

フェイシャルトリートメントを
教えてくださった
浅井先生の

ブーケ2祐天寺からだ寺子屋ブーケ2

命と性の授業を受けて来ましたブタ音譜

講師は
バースコーディネーターの
永野 清歌先生[みんな:01]
photo:01


清歌先生は
学校などで子どもたちに
命や性について講演も
されていらっしゃるそうです[みんな:04]

浅井先生が

全人類に受けて欲しい!!

とおっしゃる気持ちが
とてもうなづける
素晴らしい内容でした[みんな:02]

photo:02


赤ちゃんが宿ってから
どのように成長してゆくのか黄色い花


photo:03


産まれる時
どのようにママの産道を通ってくるか黄色い花

プレママだった頃
教わったことをより深く掘り下げ
ます[みんな:04]

胎内記憶や宿る前の記憶を
子どもたちが語った本も
ご紹介黄色い花
photo:04


こちらのお話は
涙無しには聴けませんでした[みんな:05][みんな:06]

自分が親となり
子どもたちと生活をしていると女の子男の子

感謝はしているつもりなのに
目の前の事柄でいっぱいいっぱいに
なってしまい

子どもを授かるということの奇蹟[みんな:07]
生まれてきてくれたことの奇蹟[みんな:08]
日々、元気に成長してくれてることの奇蹟[みんな:09]

すべて
“奇蹟”という言葉がぴったりなのに
当たり前のように思い
やり過ごしてしまう。

清歌先生の授業は

そんな日々と自分たちの命に

もう一度光を灯してくれた
ように思えました[みんな:10][みんな:11]

清歌先生[みんな:12]
どうもありがとうございましたブタ[みんな:23][みんな:13]

そして

ブーケ2祐天寺からだ寺子屋ブーケ2
プロデューサーの
浅井 みえ先生[みんな:22]&福島 千種さん[みんな:21]
photo:05


素敵な機会を設けてくださり
どうもありがとうございましたブタブーケ1ブーケ1

永野 清歌先生の
ブログはこちら薔薇


福島 千種さんの
ブログはこちら[みんな:17]

~余談かなハチ

学び中

早く帰って娘を抱きしめたい女の子[みんな:24]!!
本当に本当に
生まれてきてくれて
どうもありがとう!!!!

って言いたい衝動にブタDASH!

(息子くんを忘れたわけでは無く
息子は毎日べたべた[みんな:14]

娘ちゃんは、長女女の子
自分そのものな気がして
つい厳しくしてしまうのであせる)

~余談かもハチ
17歳の平均男子の精子が
一日につくられる数 1億こ

1日3回マスターベーション

ってお話には

ムンクの叫び叫びあせる

いや
男の子をもつ親として

今から正しい知識を身につけ
覚悟しておこう

これはイヤらしいことなんかじゃなく

種を絶やさないために

神様が授けた仕組みなのだから[みんな:22]