●〈大阪 美味しいもの巡り♪〉お腹いっぱい!サムギョプサル食べ放題アジャアジャ@西梅田




国分寺駅南口徒歩3分ヒーリングピラティスの-ピラ☆ココロ-斎本祥光です^^


サムギョプサル食べ放題に行ってきました!
信じられないことに…
2017062418090000.jpg

今回、写真がこの1枚しかありませんでした。
初めてのサムギョプサルに集中しすぎ(笑)!


お店は西梅田の『アジャアジャ』
アバンザ堂島の道路をはさんだ向かい側にありました。


ご一緒したのは、大阪でダンサー時代にお世話になり、
今もいろんな事をたくさんお話するHさんと


サムギョプサルは分厚く長いお肉を鉄板で焼いて、
焼きつつハサミで切りながら頂くんですね!



キムチ、チシャ菜、えごま、岩塩と食べると、
「これは美味しいーっ」と止まりませんでした(笑)


チーズトッポギも1つ頼んで、
お水をグーイと飲んで2時間終了♪


サムギョプサル食べ放題+ハイボール1人1杯
2人で6400円!安いー!
お店は予約のお客さんばかりのようでしたよ^^


テキパキした女性店員さん方が、
どんどんお客さんと注文をさばいていました。



Hさん、美味しいお店を見つけて下さり、
ありがとうございました!
また行きたいです~♪



◆7月東京&オンライン、募集中!
『自然リピーターが増えるlessonの仕組みセミナー』


◆大人バレエ歴関係なし!
個人セッションは体験から承っています。


◆国分寺ヒーリングピラティス
6/5(月)11(日)は体験会、募集中!

◆こんなストレッチが満載!
リラックス度高めにゆるくほぐしていきたい方はグループレッスンがお薦めです。


遠方の方へ。
オンラインピラティスはモニターさん募集中!

詳細ご希望はこちらから♪


いつも応援ありがとうございます!

最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光




腰痛・膝痛・不定愁訴・更年期障害・生理痛・むくみ・運動不足解消・大人バレリーナさんのケアにお越し頂いています。
本当にありがとうございます。

30名以上の出張イベントレッスンもお気軽にご相談ください。
バスタオル、鏡なし、和室もOKです。


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪