次回のにじいろtime❤️

21日 火曜日 10時から
開催します

場所がいつもと違いますので
ご注意下さいね( ´ ▽ ` )ノ

にじいろtimeはえほん好きの3人のママが
開催している 月に一度の
読み聞かせの会です❤️

前半はお子さんのために
手遊びをしたりえほんを読みます

後半は おもちゃを出して
お子さんを遊ばせながら
ママのためにえほんを読んだり
おはなしをしたりします

お子さんだけでなく
ママも楽しめて 
ちょっと息抜きのできる
あったかいえほんの会
そんな会を目指しています

予約不要で無料の気軽な会
なので どうからふらっと
お立ち寄り下さいね〜
もちろん
オトナの方だけの参加も大歓迎です
(≧∇≦)

それでは

今回私が読もうと思っているえほんを
紹介させて下さい

{6C9A963E-4555-4657-B26E-90B4BE27C86A}

もう〜 表紙のこのパンダのお顔を
見た瞬間から 気になって気になって
(≧∇≦)
にじいろtimeで読もうと直感で
決めちゃいました✨
内容はお楽しみに〜

{B3FD726D-F3C6-4AF2-816D-F28899470C8D}

次は 
かわいい絵で癒されながら
本当の愛とは…と考えさせられるえほん

だれかを本当に愛するということは
相手にとって一番◯◯なことを
してあげること…

子育て中のママにはぜひ
見てほしいです(*^^*)

{25CCF2FF-57FA-4B6A-8925-A74F0236611A}

大好きな荒井良二さんのえほん❤️
癒されますよ〜〜✨

{60782E00-5A20-45EB-B2C3-3D76E7F25648}

な、なんと前アメリカ大統領の
オバマさんのえほん‼️
子ども達に夢を与える内容です
最後のページは
今のアメリカの現状を考えると
ちょっと切なくなります…

他にもお子さん向けに
たくさんのえほんをお持ちしますよ✨

お時間があれば
先日のえほん原画展のおはなしも
させていただきます

えほんはココロの栄養になります〜
えほんに逢いに来て下さい
3人のママがニコニコでお待ちしています❤️