ごめんなさい!(>_<)

にじいろtimeの日程を間違えて
upしてしまいました‼️

正しくは
8月17日 水曜日になります
記事の方は訂正させていただきました

本当にごめんなさい(>_<)
よろしくお願いします‼️

これだけではさみしいので
 食いしん坊の私が
最近食べた 美味しいモノを
ご紹介!しちゃいますね〜〜

まずは な、な、なんと
ザリガニ‼️
食べちゃいました(≧∇≦)

この赤いのがそう‼️

{25623E20-BE44-4E0D-8D1B-11B05D37CAE6}

ちょっとしょっぱいえび⁉️
という感じ
ガンボと一緒に❤️

{866A33C0-6E81-4BFC-B7E1-E6AA4BE41772}

サラダとデトックスジュース

{B97533B7-1C25-4790-B5E3-A4B0EDEDE7D1}

水素水のゼリーに
メイプルシロップをかけて❤️

こちらは 11月に行なう企画の
ミーティングにて🎵

場所は
カフェ プレール
http://c-prele.com/about

昭和レトロなステキなカフェです

……………………………………

そして 三女とこっそりふたりで
イベントおつかれちゃんランチ
で食べた

うちの近くにある
ラーメンいまるやのラーメン

ラーメンいまるや
http://vice2000.fc2web.com/cultra7/imaruya1.htm

{ADBE0845-F56C-43B7-A1DE-EF1A4467D5AF}

この日は
朝ごはん食べ過ぎちゃったので
具がない 超シンプルなのを
私はチョイス

三女は お気に入りの
塩ラーメン
(通は塩ラーメン頼むらしいです)

ここはいつも混んでるのですが
上品なあっさりしたお味で
本当においしいですよ❤️

…………………………………

そして 疲れがたまると
無性に食べたくなる
前橋にある
広ちゃん飯店のレバニラ‼️

広ちゃん飯店

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/665674/558948/72247258

ここのレバニラ食べちゃうと
他のは食べられないです
(≧∇≦)

{C7785D7C-710F-4A0A-A421-F2AC38834AA4}

これ食べるとヒャッホーと
たちまち元気になります❤️

……………………………………

そして 最後は
究極に美味しかったもの‼️

先週色育オプショナル講座を
受講に 日本色育推進会本部のある
e-colorさんで
お昼に 志田先生や全国の
インストラクターさん達と食べた
お弁当❤️

{0AB6E9FE-53BB-454A-A855-A04275171E69}

シンプルだけど お野菜たっぷりで
すごく美味しかった❤️

たくさん学べて おいしいお弁当
食べて みなさんの差し入れの
お菓子も頂いて もう大満足‼️

私の大好きな場所ダウン
また行きたいな❤️

{DCDC7B74-797E-4CA8-AB73-74894562B368}


{7FED1BFA-5269-492D-97A9-60A4DED878C5}