再診 | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

2ワンコの病院へ行ってきました


ピックルさんの皮膚病は抗生剤が効いてるらしくマシになってきました

先生にカサブタを取ってもらい消毒して貰って

また・・一週間後・・との事


チッピーさんの術後1年なんでレントゲン撮ってらい結果は

前回と全く変わらず転移も見つからず

またまた半年後か1年後にレントゲン撮った方が良いでしょうとの事・・


良かった良かった♪

チッピーさんは遅くなったけど狂犬病の接種もやり・・またまた来月ワクチン・・だわ

ピックルさんは一週間後に狂犬病は延びました・・



私達が行ってる病院の先生。。4人ほどいるんだけど

行く度に見て貰う先生違うの・・

チッピーが手術して貰った先生がいた時は担当して貰ったんだけど・・退職しちゃったし・・・

その後の先生の引き継ぎして貰う先生も一応見て貰ったんだけど

今日なんて・・受付のお姉さんに・・「時間掛かりますけど。。」って・・

私が受付の前何回も行き行きしてたので急いでるのか・・と思われたみたいで・・・笑

パパさんはご機嫌斜めだったけど他の先生に見て貰いました


やっぱり~おなじ先生に見て貰いたいですよね



今度は夜に行ってみようかな・・





★ まったり日記。★






異常なくて良かったワン♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ