2018年『nicola 5月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、莉那ちゃん3本目です。

 

 

 今回の記事

 

 

 モノクロカットの残りが少々。

 

 

 あとは、莉那ちゃん

 

 

 得意分野である

 

 

 美肌企画ページです。(*^^*)

 

 

 最後はその流れなのか

 

 

 オロナインタイアップ!

 

 

 どのカットも、みんな

 

 

 可愛いですよぉ~❤

 

 

 変顔の『呪いの面』だけは

 

 

 別ですけれども。(笑^^;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 『なかい君の学スイッチ』に関しては

 

 

 後日、別の記事で書きます・・・の

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 4本記事3本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ㋲変顔100美術館』ページ。今まで

変顔はいっぱいネタにされたけど、美術館

にしちゃうとは、恐ろしい企画ですね。(笑)

 

 

 

 

 

勉強もあるあるネタもつまってます

ニコ㋲&ニコ読の学校川柳』ページ。

ありがちりがち。みんなそうなのでは?

 

 

 

 

 

これは挿絵カットなので、莉那ちゃん

本人とは関係ないが、意外こんな

感じかもしれないね。(爆)理想高し☆

 

 

 

 

 

こちらも挿絵カットルックスがイイので

ひっぱりだこの莉那ちゃんであります。(笑)

悲惨な変顔が無くてよかった。(大汗)

 

 

 

 

 

洗顔ってお湯とお水のどっちがいいの?

ウソ?ホント?美肌〇×クイズ』ページ。

撮影の関係もあるだろうけど、美肌だわぁ。

 

 

 

 

 

気を抜くと思わずスルーしちゃいそうな

ことばかり。可愛くなるためにはホント

スゴイね。女の娘ってこんなに大変なんだ。

 

 

 

 

 

だから女の娘は、お風呂が異様に長い

のかな?(爆^^;) 個人差はあるけどね。

でも、努力が報われることを願おう。(^-^)

 

 

 

 

 

月刊ニコ㋲芸能ニュース』ページ。

やっぱり名前が通ってる莉那ちゃん

扱いは別格だ。でも3人とも可愛い❤

 

 

 

 

 

ニコ㋲のオロ9キーワード ナの最新

9(ナイン)キーワード』ページ。今号では

ファッションページがほぼ無かったから嬉しい

 

 

 

 

 

え?マジで”サバゲー女子”なの?(@o@)

それはビックリ。意外に勝気そうだからストレス

解消には良さそう。(^o^) ケガには注意!

 

 

 

 

 はい、3本目は、ここまで~♪

 

 

 オロナインタイアップページ

 

 

 ニコ㋲の持ち回りでしたっけ?

 

 

 今期のトップバッターということで

 

 

 美肌天使莉那ちゃん

 

 

 選ばれるのもトーゼンか!?(笑)

 

 

 でも、この”ダンス”のカットでは

 

 

 骨折している風な感じはありませんので

 

 

 撮影はずいぶん前なのか?

 

 

 ま、今どきの画像編集では

 

 

 どーにでもなるでしょうけどね。(^^;)

 

 

 などと、うがった見方をしながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。