2017年『nicola 7月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、莉那ちゃん2本目です。(^-^)

 

 

 今回の記事

 

 

 ”抜き打ち一斉テスト”から。(^^;)

 

 

 莉那ちゃん成績は、

 

 

 結果的には、イイ感じ

 

 

 ちょうど中間位置

 

 

 人気商売モデルとしては

 

 

 ベストなポジションでは

 

 

 ないでしょうか。(^o^)

 

 

 回答でも、そこまで壊滅的

 

 

 おバカ回答はなかったしね。(笑)

 

 

 イイ意味で、ニコモらしいニコモ

 

 

 なってくれそうな予感❤(*^^*)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今回も、画像10枚

 

 

 決してギリギリ2本記事ではない

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 2本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才は誰だ!?炎上バカは誰だ!?本気出せ!!

全中学生ニコモ抜き打ち一斉テスト』ページ。

可哀想に莉那ちゃん初撮影がこれとはねぇ。(^^;

 

 

 

 

 

女の娘は、”数学”に弱いけど、これは”算数”だから

なぁ。(大汗)実際正解者、がそこそこ多めですよね。

社会はみんな得意そう。でも、”しょうぞう”って。(笑)

 

 

 

 

 

初撮影なのに、編集部員の人数は、知らん

だろう。(^^; しかし、奇跡の正解☆ 莉那

ちゃん持ってるね。(爆) 結果は順当な7位

 

 

 

 

 

わたしも解りやすく整理したり、暗記したりは

苦手だったので、やっぱり問題をいっぱい解いた

なぁ。莉那ちゃんと同じだ。なんか嬉しい❤(*^^*)

 

 

 

 

 

スマホでできる!電話番号占い&SNSプチ改名

ページ。ちなみに、画像枚数の関係で、前回の記事と

掲載順が前後しております。ご了承くださいませ。(^^;

 

 

 

 

 

梅雨のバクハツ髪に悩まな〜い❤サラストで

愛され過ぎて困ってます』ページ。莉那ちゃん

本格的ロングヘアですな。ぺたんこ系なのか。(^^;

 

 

 

 

 

ボリュームミストなるものがあるんだね。

キープスプレーは知ってるけど、根本にかけて

ふんわりさせるわけだ。ブラッシング大切❤

 

 

 

 

 

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記

ページ。そりゃ囲まれるっしょ。”クロちゃん”だもの。

あれ?スズナちゃんは中2だっけ?(爆) 学年詐称

 

 

 

 

 

スゴイなぁ、最初からファッションページにも

ヘアアレページにも、ガンガン出ちゃう莉那ちゃん

恐るべし。脚の長さも、その美脚ぶりもね。(*^^*)

 

 

 

 

 

へぇ〜、莉那ちゃんプール行くんだ。モデルさん

だから日焼けする可能性の所へは、極力行かない

もんだと思ってた。そ~だよね、中2だもん行きたいよね。

 

 

 

 

 はい、今号の莉那ちゃん

 

 

 以上でございます。(^-^)

 

 

 本誌初登場莉那ちゃん

 

 

 いかがだったでしょうか?

 

 

 『ニコ☆プチ』で見慣れている

 

 

 わたしとしては、別に

 

 

 特別な感じはしないし

 

 

 早くも馴染んでるような

 

 

 気もするんですが

 

 

 カノン部長みたいに

 

 

 人気ニコモになってくれるかな?

 

 

 最近は、同学年の

 

 

 推しメンさんを作らなかった

 

 

 当ブログとしては、久しぶりに

 

 

 古くからの推しメンさん

 

 

 杏奈ちゃんカブる学年

 

 

 推しメンさんを増やしてしまったので

 

 

 今後の扱いがびみょ〜です。(爆)

 

 

 などと、いらん心配も増やしながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これにて、今月の予定終了です。

 

 

 来月も引き続き

 

 

 どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。