2016年『nicola 10月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 それでは、響ちゃん2本目です。(^-^)


 前回の記事で書きましたように


 当たり前の事ですが


 2本目の記事でも


 やっぱり
淋しい誌面の


 響ちゃんです。(-_-;)


 今回で、まともなページ


 セシルマクビー


 タイアップぐらいですからね。


 さらに、響ちゃん的に


 残念な感じが


 一番顕著に現れているのが


 『楽しい撮影日記』でしょう。


 ニコ撮オフショカットには


 1枚も出てこない。(T_T)


 唯一のカット


 ネオンソーダ


 イベント報告という・・・。


 以上の事を考える


 状況証拠的に


 今号の通常撮影には


 響ちゃん呼ばれていない


 可能性が見えてきます。


 あるいは、呼ばれたとしても


 
個人的事情で


 参加できなかったとか


 ・・・ですな。(謎)


 という感じで、


 2本記事連続


 響ちゃん少ない


 嘆いてきましたが


 気持ちを切り替えて


 次号に期待しながら


 今回の記事に参りましょう。


 宮原響ちゃん❤


 2本記事の2本目♪


 早速、行ってみましょー!






1610ひびき09

コンプレックス神解決☆全モ質問返し120
続きからです。”良くなった”という事は
以前は響ちゃんも、そーだったんだ。(^^;) 







1610ひびき10

すっごい質問に、すんごい回答だね。(笑)
でも、なんとなく納得させちゃう所が響ちゃん
のスゴさだわね。(^^;) 引き笑い以外は?







1610ひびき11

音程やリズム感は、ある種の才能だからね。
ホントに身に着けるのは大変だ。ま、努力
してもダメ・・・とは、言わないけどさ。(^^;) 







1610ひびき12

ニコモ1/❤ウエディング』ページ。今回
サラちゃんの回ですが、交友関係で響ちゃん
登場です。しかし、友達関係でマンガネタ多し。







1610ひびき13

参考書なのにかわいい CECIL McBEE Study
Collectionが うらやまけしからん❤
』ページ。
響ちゃんのカットが多くて、涙が出そう。(笑)







1610ひびき14

仲良しハナちゃんとタイアップページに出演
出来て楽しかったでしょうなぁ。(*^^*)英語
とかはともかく、ボカロで理科が解るのか?







1610ひびき15

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記
ページ。さすがに和歌山までは遠征出来なかった
なぁ。(^^;)これ見ると、撮影出来そうだった。







1610ひびき16

中2にもなって、迷子になるかね?(笑) なん
ちゃって、わたしもよく東京で迷子になりました
けど。(爆^^;)響ちゃんスタンプの好みって・・・。







 はい、今号の響ちゃん


 以上でございます。


 マンガ&アニメヲタクでありながら


 ニコモ1の才媛という


 今までに無い個性


 確立した響ちゃんですが


 運動系は弱点なのかな?(^^;)


 なんとなくですが


 そんなにドンくさい


 イメージは無かったですけどねぇ。


 正直、響ちゃんにも


 参加して欲しかった。>体育祭


 ま、それに関して


 来年に期待・・・と


 いう事でしょうか?


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 響ちゃん最新情報ですが


 誌面が淋しいくらいですから


 今号の響ちゃん出演動画


 期待できませんなぁ。


 なので、困った時


 twitter頼み。(笑)


 ニコラオフィシャルtwitter


 響ちゃん最新ツイートから。


 といっても、9月1日ですけどね。


 最近特に仲良し。ヒビハナちゃん❤


 こちらです。↓




1610twひびき01




1610twひびき02




1610twひびき03




1610twひびき04





 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました










 ではまた。