2016年『nicola 9月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




















 それでは、響ちゃん2本目です。(^-^)


 女の娘の中には


 前髪を作らず


 真ん中とか、7・3とかで


 分けてる娘もいますよね。


 そんな中、前髪を作っている娘


 圧倒的に多いのは


 やはり、楽だからなんでしょうか?


 そして、前髪といえば


 眉毛よりちょい長め、あるいは


 眉毛にかかるぐらい


 主流と思われますが


 このたび、われらが響ちゃん


 果敢に”オンザ眉毛”に挑戦!(笑)


 今号で初公開しております。(*^^*)


 みなさんは、響ちゃんの挑戦に


 どんな感想をお持ちに


 なったでしょうか?


 正直わたしは、最初


 ものスゴイ違和感


 隠せませんでした。(爆^^;)


 でも、記事2本目を書く


 今くらいになると


 充分、可愛く個性的


 見えるようになりました。(おいおい。笑)


 やっぱりアレですかね?


 小さい娘の”おかっぱ頭”を


 連想しちゃうんですかね?


 ”おかっぱ可愛いですけどね。(^^;)


 というわけで(?)


 ”オンザ眉毛”だけで


 オープニングの話題になっちゃう


 宮原響ちゃん❤


 2本記事の2本目♪


 早速、行ってみましょー!


 


1609ひびき08

もっと見たい!相思相愛❤ニコモ事情』ページ。まずは
後輩から。(^-^) 響ちゃん評判イイなぁ。こーいう
ところから、ひととなりが少しずつ分かってくるよね。







1609ひびき09

お次はタメです。(笑) イメージ的にも実際もホントは
後輩
なんだけどね。>ミアちゃん。(^^;) 響ちゃん
小6からのたたき上げニコモだから。上下にバランス良し







1609ひびき10

みずりん親交があるとは、知らなかったなぁ。ふう
ちゃん部長
卒業後、マンガ&アニメの話ができるニコモ
は、みずりんだけだったのか?(笑) 幅広い守備範囲







1609ひびき11

日焼け止め制して夏美肌❤』ページ。スゴイ!(@o@)
響ちゃんメインの見開き2ページ!しかも美肌ニコモ
扱いですから、日頃の努力が認められたという事だね。







1609ひびき12

確かに中学生ともなると、部活やプール、海で無防備に
焼けっぱなしにはしておけないよね。(^^;) 昔のイチ
オシさん
も、日焼け止めには気を使っていたなぁ。(-_-)







1609ひびき13

アンナ、アイミ、ヒビキのヘアカットでリニューアル
ME❤
』ページ。ある意味、今号の響ちゃん的目玉
ページでしょう。前髪の長さだけでイメチェンできる!







1609ひびき14

イキナリ流行番付』ページ。これは禁句かもしれま
せんが、わっかのイヤリングだと、その辺に引っかかり
そう
でコワいと思う。ピアスだともっとコワい。(T_T)







1609あんな17

ついに最後。『二コラモデルの楽しい撮影日記』ページ。
このカットは、杏奈ちゃん用にスキャンしたのですが、
響ちゃん用に流用。響ちゃんは後ろは切ってないからね。







1609ひびき15

まだ身長160㎝ない響ちゃんは、寝る時もコンパクト
なんだね。激萌えだ~❤ しかし、待ち時間もめっちゃ
楽しそうだわね。(*^^*)女装仲間に入りたい。(爆)







1609ひびき16

響ちゃんはともかく、杏奈ちゃんは、イメチェン早すぎ
・・・と思いました。来年ぐらいでイイんじゃね?(^^;)
ガリガリ君はお安いし、おススメですなぁ。美味しいし。







 はい、今号の響ちゃん


 以上でございます。


 ”オンザ眉毛にしては


 ちょっともの足りなかったかな?(笑)


 そんで、話題は変わって


 今回の記事


 最初の3枚の画像☆


 先パイから後輩まで


 幅広く親密な交友関係


 築いている様子の


 響ちゃんですなぁ。(*^^*)


 誌面のユニットの多さで言えば


 ”○○かのん”にはかないませんが(笑)


 実際の”お友だち”でいえば


 響ちゃんの社交性は


 ニコモ内での人望を集めて


 将来の部長就任


 夢ではないかもしれない。(^o^)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 響ちゃん最新情報ですが


 ハッキリ言って、いつものように


 ネタが特に無いので(笑)、


 『nicola公式twitter』から


 響きちゃん関係の


 新らし目のツイートから


 画像を何枚かご紹介♪


 こちらです。↓



1609ふろくひびき01



1609twひびき01



1609twひびき02



1609twひびき03



1609twひびき04



1609twひびき05



1609twひびき06



1609twひびき07




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました









 ではまた。