2016年『nicola 8月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 前回の記事


 響ちゃん浴衣姿について


 ”見れなくて残念!”と


 うかつにも書いてしまいましたが


 ホンマ、すみません。(^^;)


 響ちゃんファンとして


 わたしのチェックが甘かった。(-_-;)


 ”nicola公式twitter”に


 なんと響ちゃん


 可愛いゆかた写メ


 何気に載っているでは


 ありませんか!?
(@o@)


 こんな大々的


 重要、貴重なカット


 公開されているのにも気が付かず


 ひとり嘆いていたなんて


 お恥ずかしい限り。(*^^*)


 これで、今年の夏


 満足で乗り切ることが出来ます。(笑)


 とりあえず、本誌誌面では


 ありませんので


 あらためて、こちらで


 ご紹介しておりましょう。



NKTひびき01




NKTひびき02




 イイですねぇ可愛いですねぇ❤(*^^*)


 ピンクのお花柄♪


 女の娘らしいですねぇ。


 本誌に載ってない


 わたしのような


 熱烈な響ちゃんファン


 気を使って、あえて


 アップしてくれたのかな?
 (それは、ないない。爆)


 こんな響ちゃん


 お祭り花火大会


 一緒に行きたいなぁ。(*^^*)


 そんな妄想にひたりつつ(笑)


 宮原響ちゃん❤


 2本記事の2本目☆


 早速、行ってみましょー!






1608ひびき09

ニコモすいせん図書』ページ。さすが、響ちゃん
ひと味変わった路線おススメなんですな?(笑)
ニコモは、マンガばかりでなく、読書家も多いんだ。







1608ひびき10

アクセに!セルフィーに!夏はサングラスLOVE❤
サンシャイン!!
』ページ。女子の場合、日差し除け
というよりファッション要素がより強いんだよね?







1608ひびき11

だから、海・プールだと、デーハーもアリだけど
やっぱりシンプルな方がベターなのでは?(^^;)
別に大人っぽくしなくてもイイんだけど。(大汗)







1608ひびき12

持ってるだけで”すずしい”限定柄でた!
新作 夏Campusはひんやりアニマル』ページ。
ん~、ちょっとメイクがアレだけど・・・。







1608ひびき13

それでもやっぱり、可愛いもんは可愛いのだ❤
え?ノートではなく、響ちゃんがですよ?(笑)
このテープのりは、女の娘にウケそうだわね。







1608ひびき14

勉強ができる娘は、ノートもキレイらしいからね。
便利な使いやすいノートは、必需品と言えるで
しょう。(コクヨのマワシモノではありません。笑)







1608ひびき15

イキナリ七月流行番付』ページ。男子がやると
キモチ悪いけど(爆)、女子だと可愛い度アップ
だよね。>ツインズ服ハードル高い気もするけど。







1608かのん32

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記
ページ。この衣装で香音ちゃん2ショット
いうことは、ドリーム企画ページ?つまり私服?







1608ひびき16

デカいわたあめって、しぼんじゃうのか。(^^;)
知らなかった。しぼんだら、わたあめの意味
ない
しね。(笑) 撮影後は美味しくいただいた?







1608ひびき17

前髪作るのが普通になっちゃったニコモでは
デコ出しキャラ待望論があるよね。(笑)なぜ
イマドキの娘は、おデコ出したがらない?







1608ひびき18

ほほぉ、まず”ツインズ企画”ありきではなくて
まず”ひびさら”から始まったのか。4回のお祭り
のうち、1回でもご一緒したいものです。ムリ?(爆)







 はい、今号の響ちゃん


 以上でございます。


 今号の目玉と言えば


 やっぱり『新作夏Campus』の


 タイアップなんですかね?


 響ちゃんメイン


 堂々の3ページぶち抜き!


 わたし的には、2ショットの相方


 杏奈ちゃんであるというのも


 重要なんですがね。(笑)


 胸ハート穴あき


 パステルワンピキュート


 2つおだんご頭


 今号の響ちゃん的目玉として


 ふさわしいでしょう!(^o^)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 響ちゃん最新情報ですが


 これも先月公開


 ”ニコラTV”動画でございますが


 誌面撮影オフショとは


 ちょっと違うパターン


 ニコモが順番


 担当している動画♪


 『ニコモビューティ動画』です。


 第19回にして、ようやくやっと


 待望の響ちゃんの順番が


 回ってきました。(*^^*)


 ただ不満なのが


 他の娘の動画に比べて


 なんか異常に画質が悪くないかい?(怒)


 ”あんまりだ・・・”と


 憤慨しながら


 それでも、響ちゃんビューティ講座


 ”わたし、アイライン引けない人


 というフレーズ


 可愛いなぁ。(*^^*)


 ・・・と、思いましたとさ。(爆)


 こちらです。↓







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました









 ではまた。