2016年『nicola 8月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!


















 あぁ、行きたいなぁ。


 マジ行きたいよ~!(-_-;)


 ・・・と言って


 なんのこっちゃわからん


 でしょうけれども


 今回の記事に、告知ページがある


 例のサンシャイン水族館』の


 でございます。(^-^)


 だって、香音ちゃん杏奈ちゃん❤


 当ブログ推しメンさん


 2人もそろって出演すると言う


 ありえない奇跡


 起こるわけですから。(笑)


 これに行かないでどーする!?


 と言うところなんですよね。


 でも、実施要綱よ~く読んでみると


 *先着300人限定。

 *ただし小中学生に限る。



 この時点でもう参加不可能ですよね。(^^;)


 *高校生以上は同伴者のみ。


 となると、誰かその辺の


 小中学生連れて(おいっ!爆)行かないと


 入る事も出来ないわけで


 遠くからなら観覧できるというような


 生易しい状況ではない模様


 残念ながら、断腸の思い


 あきらめるしかなさそうです。(T_T)


 サンシャインなら


 水族館貸切りなんてしないで


 普通にアイドルの聖地として


 広くお馴染み


 噴水広場でやってくれたらイイのに。


 ともあれ、またいつか


 チャンスもあるでしょう。


 今度は、響ちゃん杏奈ちゃん


 2人がイイなぁ。(*^^*)


 というわけで(?)


 イベントに行けない


 愚痴をこぼしながら


 香音ちゃん❤4本記事☆


 今回は、その2本目♪


 早速、行ってみましょー!


 


1608かのん10

今年こそ大人っぽいレトロモダンで』ページ。
中学生でレトロモダン?人とは違う浴衣を着たい
気持ちは解るけど、このおしゃれ具合難解。(^^;)







1608かのん11

夏休みはサンシャイン水族館に集まれ!』ページ。
香音ちゃんは、この後8月7日には兵庫県にも
行かなければ。(^^;) ニコモは夏休みも多忙







1608かのん12

ニコラTV”告知ページ。香音ちゃんは、ハワイの
ウェディングSP』と『夏ゆかた』に出てるのか?
まるで天使みたい?みたいじゃなくて天使です。(*^^*)







1608かのん13

ニコモすいせん図書』ページ。ちょっと意外な
香音ちゃんチョイス。(^^;) パパ似の”おバカ
キャラ
”と思われるのがイヤらしいので解るわぁ







1608かのん14

アクセに!セルフィーに!夏はサングラスLOVE❤
サンシャイン!!
』ページ。中学生イキがって
サングラスしてるのも可愛いよね❤似合うのにしよう。







1608かのん15

みんなの妹的愛されキャラ ニコモ1/❤ウェディング
カノンin HAWAII Special』ページ。浴衣と悩むけど
やっぱり今号の目玉コレと認定しよう。激キュート☆







1608かのん16

確かに、中3になっても”いもうと”的な存在感
なんだよね。実際は弟ひとりのお姉ちゃんなんだ
けど。(^^;)これからはしっかりものの先パイ希望







1608かのん17

人気2大ブランドのコスメプレつき!!キャン
メイクとエチュードハウスの夏カラーメイク
なう♪
』ページ。香音ちゃんはピンクが合言葉







1608かのん18

中学生くらいなら、こんなの使わなくてもピチピチ
なんじゃないの?(笑^^;)まぁ、夏の乾燥肌対策
必要なんでしょうけど。で、メイク用語はわからん。







 はい、2本目は、ここまで~♪


 今回の記事では


 最初に、待望


 香音ちゃん可愛い浴衣❤


 そして後半には


 なんと、ハワイ風(?)


 ウェディングドレスまで


 堪能できまして


 お腹いっぱいの回ですな。(*^^*)


 もちろんその他のページでも


 順調な大活躍ですから


 ファンとしては特に


 言うことはありません。(^o^)


 このまま来年の卒業まで


 この調子を続けて欲しいだけです。(笑)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 香音ちゃん最新情報


 前回に引き続き


 つい先日、”ニコラTV”で


 公開されたばかりの


 例のその、『カノンスペシャル』の


 動画でございます。


 さすがお嫁さんだけあって


 花冠も生花でバージョンアップ☆


 特別可愛い事になっておりますよん❤


 こちらです。↓







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました








 ではまた。