2016年『nicola 7月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!


















 それでは、香音ちゃん4本目です。(^-^)


 今号では、『楽しい撮影日記』における


 香音ちゃん登場数


 めっちゃ少ないのですが


 それもそのはず、


 今回の記事の1枚目2枚目画像


 お解りいただけます通り


 ハワイロケ専用


 『楽しい撮影日記』が


 あるからなんですよねぇ。(^o^)


 ま、詳細は画像を見ていただくとして
 (文字小さいですけど。^^;)


 例年と同様、めちゃくちゃ楽しい


 ロケだったようでなね。


 女子中学生が、3泊4日


 それも外国ですからねぇ。


 もちろん、『nicola』のスタッフも


 現地のコーディネーター


 万全の態勢


 撮影のバックアップ


 しているのでしょうけど


 うら若い乙女たち


 アメリカから守らなきゃ


 なりませんからね。(笑)


 ま、そんな恐いところへは


 行かないでしょうけど。(^^;)


 というわけで(?)


 愛する香音ちゃん❤が、


 めでたくハワイロケ


 メンバーに選ばれた


 7月号、4本記事


 最後の4本目☆


 早速、行ってみましょー!

 
 


1607かのん28

毎年楽しみなのは、ハワイロケの『楽しい撮影日記
ですよね。最近は動画も充実していますんで、リアル
リアクションでは、かないませんが、誌面も充実☆







1607かのん29

ドルの数え方って、何が違うんだろう?その辺を
読者にも教えてほしいな。(笑) 撮影はもちろんなん
だけど、なんか食べて買い物してるのが楽しそう♪







1607かのん30

スゴイね!モデルはスーツケースの中身まで公開
しなければならない。(笑) 香音ちゃんはピンク
多め。女の娘っぽくないシンプル黒旅行バッグだ。







1607かのん31

ニコモの夏制アレ甲子園』ページ。香音ちゃん
学校は制服無しなので、これはなんちゃって?(^^;)
でも、ホントにこんな感じで登校してそうだよね。







1607かのん32

kyankyan NICOLA CAFE』ページ。香音ちゃん
この手のページ登場は珍しいヒカルちゃんと一緒
というのもね。ほ~、デコリの達人だったのか。







1607かのん33

個別指導明光義塾ならYDKがHDKになれる!!』ページ。
ハワイロケだけじゃありませんよ!ちゃんとタイアップ
ページ
にも、香音ちゃん登場しています。しかも先輩役







1607かのん34

女子の場合、男性の先生との個別指導って緊張しないの
かな?それにしても、苦手教科の克服なんて、そうそう
簡単に出来ないよね?で、香音先輩で大丈夫なのか?(笑)







1607かのん35

とうとう最後!『二コラモデルの楽しい撮影日記』ページ。
ハワイロケの方でガッツリやっちゃってるので、こっちは
これだけです。(^^;) でもこの中に3カットあるのだ!







1607かのん36

新学期の教材を全部持っていかれた、気の毒な弟さん
その時どーだったのか、気になるところだ。(笑) ボケ
まくりの天然お姉ちゃんは、可愛いけど迷惑かもね。(爆^^;)







1607かのん37

久しぶりの次号予告に、香音ちゃん登場☆ そんで
次号の表紙ハワイ組で約束されてる!?それなら
なぜ今号でなかったのか、謎だ。キャップが似合いすぎ❤







 はい、今号の香音ちゃん


 以上でございます。


 なんとなく、ハワイ色


 少な目だったような気がする


 7月号でしたが


 やっぱり水着特集


 今号の目玉だし


 お金かかってるだけあって


 見ごたえありましたよね。(^o^)


 香音ちゃんが、ハワイメンバー


 選抜されて、ホントに良かった!(*^^*)


 なんとなく、期待してたし


 個人的には”間違いなくハワイ行き”と


 読んでいたので


 なおさら嬉しかったし❤


 来年、響ちゃんが行けるかなぁ?(大汗)


 それはともかく


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事最後


 香音ちゃん最新情報ですが


 今回の4本記事


 全~部、”ニコラTV”からの


 動画紹介で終わってしまいました。


 しかも今回は、2本いっぺんに


 ご紹介!(笑)


 だって、”ニコラTV”で


 『ハワイ撮影2016』シリーズを


 4本も公開するから


 1本ずつでは収まり切らな


 なっちゃいました。(^^;)


 あ、ある意味


 嬉しい悲鳴・・・ということで。


 こちらです。↓











 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました








 ではまた。