2016年『Popteen 5月号』より-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 お喜びください!(^o^)


 『Popteen初登場以来


 地道にガンバって来た乃愛ちゃん


 ついに3本記事達成です!!!(^o^)/


 つまり、それだけ


 1号当たりの掲載カット数


 増えたということで


 もうわたしは狂喜乱舞。(笑)


 もちろん、『Popteen』において


 中学生チーム


 まだまだ新人さん扱い


 特に、POPモ


 入ったばかり乃愛ちゃんとかは


 メインの先輩POPモの方々との


 一緒の撮影すらも、今までは


 ほとんどなかった感じですので


 これからもコツコツ


 掲載カットを増やしていって


 活躍して欲しいですよね。(^-^)


 ホント、『Popteen』の


 誌面作りは、よくわかんない。(笑)


 『nicola』とかに比べて


 対象読者年齢層


 幅がありすぎるので


 それぞれのレンジに対応する


 企画のページが、それこそ
 

 脈絡なく並んる気がする。


 まぁ、それもファッション誌としての


 個性といいますか


 持ち味なんでしょうけどね。(^^;)


 というわけで(?)


 POPモになってから


 鶴島乃愛ちゃん❤初の3本記事☆


 そのまずは、1本目♪


 早速、行ってみましょー!
 




1605のあ01

結局いちばん可愛いのはピンク色!LOVE Pink
World❤
』ページ。スキャンした時、全面ピンク
何がなんだか、わけが解らなかった。(笑)







1605のあ02

まぁ、乃愛ちゃんだけ拾えば、総枚数も増える
フィーチャーも出来るんだけど、なんだかよく
わかんない時があるからなぁ。(^^;) 自信なし







1605のあ03

もしかしたら、この手をつないでるのが乃愛ちゃん
なのかしら?余計なカット多くてスミマセン。(^^;)
徐々に”乃愛ちゃんアイ”を鍛えて行きますんで。







1605のあ04

名前が無くても、このくらいハッキリ乃愛ちゃん
ってわかると、マジ助かるんだがなぁ。(大汗)
そして、ツインの時はその全貌を見せてちょんまげ。







1605のあ05

合わせ次第でトレンディー❤スタジャン、チュール
スカート、スエット…誰でも持ってる人気アイテムを、
今っぽく着倒す!!
テッパン服を私史上最高可愛く大作戦!







1605のあ06

これはテッパン服のうち、”カーディガン"ですな。
こーして、先パイPOPモさんたちとこんなに一緒に
載った
のも、はじめてに近いのではないかと。(^o^)







1605のあ07

さらにこれは”ブラウス”です。っていうか
ブラウスよりイチゴのワンピ目立ちすぎ。(笑)
そしてもちろん、可愛すぎ❤(*^^*) 卑怯だわ。







1605のあ08

最後は、”花柄スカート”だそうです。この4人
並んで撮影しているわけではないのは、解り
ますよね?(^^;) こーいうのが雰囲気に出る







 はい、1本目は、ここまで~♪


 もう最初の画像から


 ピンクどピンクの誌面は


 インパクト大ですなぁ。(笑)


 女の娘というものは、


 誰に教えられるわけでもなく


 幼い頃から不思議と自然に


 ピンクが好きになるそうですね。(*^^*)


 もちろん例外もあるんでしょうが


 乃愛ちゃんみたいな


 ”ゆるふわゆめかわ


 ピンクか白か・・・って


 感じですからねぇ。(笑)


 編集部も乃愛ちゃんの使い方が


 充分解ってらっしゃる


 ・・・という事なのでしょう。(^-^)


 乃愛ちゃん自身も


 そっち方面でこそ活躍


 したかったでしょうから、


 願ったり叶ったり状態では?(^o^)


 などと、勝手


 乃愛ちゃんバンザイ


 コメントを書きながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。