琳加ちゃん❤100本記事アニバーサリー☆ | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 正直言って、あの


 ふうちゃん部長に続く


 推しメンさんが現れるとは


 思っていませんでした。(^^;)


 久間田琳加ちゃん❤、ついに


 100本記事達成です☆☆☆


 今回は、100本記事を記念しまして


 いつものレギュラー記事はお休みして


 専用のアニバーサリー企画の記事で


 お祝いしようと思います。(*^^*)


 思えば、ふうちゃん部長の時は


 ピンクラテのvineから落とした


 動画をいっぱい、貼り付けましたねぇ。


 じつは、琳加ちゃん関係の動画


 当ブログ記事内で、もう


 ほぼ、公開済みなので


 イイ感じの貴重な雰囲気を出す


 イイ感じの動画が見当たらないんですよね。(^^;)


 そこで、わたしは開き直り(笑)、


 公開済みでもイイじゃないか!


 琳加ちゃんの、輝かしいお仕事の歴史


 当ブログの100本記事の偉業


 お祝いできるだろうと


 琳加ちゃんの、今までの


 重要な動画を厳選しまして


 今回公開いたします。(*^^*)


 どうかみなさん


 お楽しみください


 それでは、どーぞー!


 
















































 はい、今回は以上でございます。


 懐かしいモノもありましたね。(^-^)


 で、当ブログにおける


 琳加ちゃん詳細なデータ


 来月の卒業の時に書きますので


 今回はナイショにしておきます。(笑)


 そう、来月の3月号


 琳加ちゃんは、当ブログ


 卒業なんですよ。


 お名残惜しいですね。(T_T)


 まだ、今月は、今号分の記事


 4本記事のうち3本


 残ってますけどね。(^^;)


 だから今回は、


 100本記事おめでとう!


 の、気持ちだけで


 終わりにしたいと思います。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。