2015年『キラ☆ピチ 12月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 莉瑚ちゃんは、現在


 小学5年生ですが


 キラモはもちろん


 ジュエルナガール2期生としても


 活躍中でございます。(*^^*)


 みんなほっそり


 モデル体型の娘が多い中


 別に太っているわけじゃない


 ふっくら体型にホレこみました。(笑)


 この”ぷにぷにほっぺ”なんか


 つんつんしたくなるでしょ?(爆)


 ちょっと我ながら


 アブない感じですけど。(^^;)


 ホントにはしませんから


 ご安心を。(大汗)


 言いたいのはそんな事ではなく


 わずか11歳


 責任あるお仕事


 こなしているという事。


 頭が下がりますねぇ。


 もちろん、事務所


 編集部ブランド店


 学業に大きく影響しないように


 配慮はしてくれてるんでしょうけど


 それ以外に、お肌のため


 体型維持のため


 適度な運動したり体操したり


 それで、食べたいもの


 食べれなかったり・・・。


 小学生のうちから


 それは可哀想だなぁ・・・と。(-_-;)


 幼い少女でも、メディアに載る以上


 ある程度責任が発生しますからね。


 華やかな世界とはいえ


 現実は大変なんだろーなー。


 というわけで(?)


 かってに莉瑚ちゃん


 行く末を心配してる今日この頃ですが


 とにかく、今年最初


 佐藤莉瑚ちゃん❤記事です。


 早速、行ってみましょー!


 


1512りこ01

第3回あなたもキラモの仲間入りをして、キラキラ
な毎日を送ろう♪
キラ☆ピチモデルオーディション
スタート!!
』愛2回の受賞者勢ぞろい☆ 可愛いねぇ。







1512りこ02

あっ!?募集要項では小1からOKなんだ。知らな
かった。(^^;) 確かに読者層から考えたら、そー
なるだろうね。しかも事務所持ちもOK!ゆるい。(笑)







1512りこ03

キラ読ナンバー1まとめ❤2015年JSはやりモノ
ランキング
』ページ。可愛すぎて”ミニオン”には
見えないが、小物使いにこだわりが感じられますね。







1512りこ04

小学生ぐらいのうちは、セミロングがベストでしょう。
女の娘らしくヘアアレも楽しめるし、扱いも楽。え!?
そーでもない?肩ぐらいなら大丈夫でしょ?違う?(^^;)







1512りこ05

さすが”ミニオン”になりきってるだけあってバナナ
推し
ですな。(笑) それにしても、この丸いメガネ
似合い過ぎてると思うが、どーか?(爆) ノリノリ☆







1512りこ06

あったかおしゃれなマフラーテク☆ウチらのおしゃ
れ物語☆
』ページ。5年生の莉瑚ちゃんは、まだ
デートとかしなくてヨシ!(^^;)イマドキじゃムリ?







1512りこ07

マフラーも可愛いけど、それよりこの髪型がめっちゃ
キュート
だと思う❤ ヘアゴムも含めて。(笑*^^*) 
一応、なのちゃんちぃちゃんはお姉さんだけど。(^^;)







1512りこ08

スマホそっくりで楽しく遊べる♪MagicalPodに
ちゅーもく!』
ページ。いつの時代も必ずある!
なんちゃってスマホ”(笑) 面白いのかな?







1512るな13

キラ読のみんな~!ちゅーもく!キラ☆ピチネット
続々こうしん中☆
』ページ。今回の記事では、
載せてませんが、莉瑚ちゃんブログ更新中☆







1512るな14

キラ☆ピチ撮影ウラ日記』ページ。莉瑚ちゃん
ちゃんといるぞ。しかし問題は、”キラモ劇場”の
オチが無いことかもしれない。(笑) 可愛いけど。







1512りこ09

え?フルキャラアイス?90秒振るだけでアイスや
シャーベットが出来る?
へぇ~、知らなかった。(^^;)
莉瑚ちゃん、情報ありがとー!ぜひ夏にやってみよう。(笑)







 今号の莉瑚ちゃん


 以上でございます。


 莉瑚ちゃん掲載画像数


 着々と増えつつありますね。(^o^)


 今回の記事では


 無事10枚超えです。


 キラモ最年少組ながら


 ”ミニオン”のコスプレ


 させてもらったり


 だんだん活躍の場


 広がってきてるようですね。(*^^*)


 まだ5年生ですから


 これからもまだまだ


 長いお付き合い


 なると思われますので


 今後を期待してワクワクですねぇ。(^o^)/


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、どーやっても


 2か月に1本の記事


 貴重な機会とも言える


 莉瑚ちゃん最新情報☆


 今回は、毎度おなじみ


 ”キラ☆ピチネット”からではなく


 『JSファッション★JEWELUNA★
      ジュエルナのスタッフブログ』からの


 ネタでございます。


 去年の話ですけどね。(^^;)


 


    モザイクモール港北店♡SNAP



JGりこ01




 これは、イベントとかではなく


 普通にプライベート


 買い物に来た時のようですね。


 リバーシブルスカート買ったのね。(*^^*)


 パンツルックが圧倒的に多い


 イマドキの女子小学生の中で


 スカート好きな女の娘、大好きよ❤(笑)


 などと、若干キモくなりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました







 ではまた。