2015年『ピチ❤レモン 5月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 スゴイですねぇ。


 乃愛ちゃんが『ピチレ』の


 レギュラー記事トップ


 推しメンさんになったら


 とうとう初の3本記事


 書けるまでになってくれました。


 あの、誌面に出る出ないの差が


 目に見えて激しいピチモの中で


 3本記事を書けるほどの


 掲載カット数をしっかり


 確保出来てるわけですからね。


 新中2ののあにゃん恐るべし!!!


 ファッションページはもちろん


 モノクロ企画ページ


 人気連載の『スーパーチャレンジ』も


 ガンガン活躍してますよん☆


 というわけで(?)


 鶴嶋乃愛ちゃん❤史上初


 3本記事、まずは1本目!


 早速、行ってみましょー!


 



1505のあ01

吹かせろ!ウチらの春一番❤自分革命
大作戦!!
』ページ。やはり新学期、新年度
新しい自分になりたいのかな?中学生的に。







1505のあ02

自分探し”はともかく、行き先が原宿限定
な所が面白い。(笑) 確かに女の娘の欲しい
モノ
は、何でも揃いそうな街だよね。(*^^*)







1505のあ03

ピチモみたいになりたいの~❤ピチモ's
くろーぜっと❤
』ページ。ついに誌面で
やっちゃった!”のあにゃんポーズ”(爆)







1505のあ04

ハットがおしゃれだわね。(*^^*) それに
しても、この中でスカートが一番お安いとは
ビックりだわね。靴が一番お高いのはお約束。







1505のあ05

デニムチェックオール白 春の3大
トレンド
』ページ。この春は、どこでもこの
デニムが賑わしてますね。流行るのかしら?







1505のあ06

昔はデニムといえばタイトだったんだけどね。
今はいろいろあるから。(^^;) でも、デニム
タイトミニに、ローファーをはくのか。そーか。







1505のあ07

ヘアバンドというより、お祭りのハチマキ
見えるのは、わたしだけでしょうか?(笑)
パーカーにフレアミニはあるけど、プリーツ?







1505のあ08

一番大きいカットだけあって、一番可愛い❤
パフスリーブな上に、”肩出しさん”とはねぇ。
フレアなワンピもキュート。これもヘアバンド?







1505のあ09

珍しい、”おだんご頭”の乃愛ちゃんです。(*^^*)
このスカートもデニムっぽいけど、このページは
そっちじゃなくて、チェックのシャツの方。(^^;)







1505のあ10

ギンガムチェックのフレアスカートの座った
シルエットがキレイ☆ で、このヘアアレは
ツインおだんご”なのか?(笑) 可愛い❤







1505のあ11

これは、一段と春らしく白スカート
ノースリーブ♪肩口がフリルになっている
所がポイント高し☆ リボンまでギンガム







1505のあ12

わたしこのカット、リカコちゃんだとばかり
思ってスルーしていました。(笑)一見ボブに
見える
へアルタイルのせいか?フレンチ?







1505のあ13

メーカーが”ナルミヤ”になったとたん、ケタが
違っちゃう
。>シャツ&スカパン。この2つ
だけで、¥20,000超えは無いわぁ。(^^;)







 はい、1本目は、ここまで~♪


 3本記事の画像枚数


 バランスの関係


 『春の3大トレンド』特集の


 途中になってしまいましたが


 まだまだ続きます


 乃愛ちゃんは、こーいう


 スタジオ撮が多めかな?


 完全なロケ撮といえば


 『スーパーチャレンジ』ぐらいでしょう。


 いずれにしても


 ファッションページ


 こんなに載っているのは久しぶり❤


 ファンとしては嬉しい限りです。(*^^*)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、乃愛ちゃん最新情報ですが


 基本、何にも無いんですよね。(笑^^;)


 そんで、3本記事分


 ネタを探すのが大変。(爆)


 そんな中、今回の話題


 今号の『うらピチ』にも載っていた


 ”のあにゃんポーズ”について。


 これを、このネーミングで言い切る


 乃愛ちゃんスゴイけど


 じつは、ホント


 普段からやってる証拠を発見!(笑)


 ピクトリンクのプリモ


 乃愛ちゃんのページに


 同じポーズがありました。


 こちらです。↓




のあ天使01




のあ天使02




のあ天使03




 1番上は、2番目の加工品ですかね?


 いずれにしても


 友達をも巻き込んで


 ”のあにゃんポーズ”全開のようです。(笑)


 乃愛ちゃんも、こっち本面に


 なかなかの才能ありと見た!


 などと、ファンだからこその


 甘めの評価をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。