2015年『nicola 2月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 それでは、芙佳ちゃん2本目です。(^-^)


 晴れ着ページが一段落したので


 本格的にファッションページへ突入!


 芙佳ちゃんクラスにもなると


 毎号ファッションページにも


 タップリ出てくれますからね。(*^^*)


 それも、今号も続く福袋特集☆


 なんとそれが全部


 全身コーデのプレゼントですからね。


 『nicola』も太っ腹ですよねぇ。(^o^)


 ま、わたしが応募しても


 当たらないでしょうけど。(笑)


 っていうか、当てちゃダメですよね。(^^;)


 でも、当ブログにおいても


 この手のプレゼント


 抽選に当たった方から


 コメントいただいた事もあるし


 宝くじよりは


 当選確率、高いかもしれない。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 『ピンクラテ』の


 卒服芙佳ちゃんまで見られる


 高嶋芙佳ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!







1502ふうか11

50プレ かわいさ袋詰め 生まれ変われる❤ガーリー
福袋2015
』ページ。タイトルであおるねぇ。みんな
もともと”ガール”のはずなんだけどな。(笑^^;)







1502ふうか12

定番のダッフルコートスポカジっぽく着るのは斬新かも
しれないね。ダッフルにキャップという発想はなかったわ。
このキュロットは、はじめからシャツがくっついてる?(爆)







1502ふうか13

ピンクのスタジャンか~。スゴイね。(^^;) でも女の娘なら
着たい
のかも。(*^^*) デニムのスカートもシルエットが
可愛い❤
 なにより『リンジィ』にしては良心的お値段







1502ふうか14

まだまだ続く、プレゼント福袋特集☆ これなんか、そーとー
大人っぽいよね。シンプルなコートを着こなせるようになれば
一人前。(^o^) リボンとイヤリング付きなのも芸が細かい。







1502ふうか15

こっちは形はシンプルだけどパステルピンクとな?(^^;)
”ガーリー”としては、こっちの方が着回しの自由度高そう
だけどね。サスペ付きスカートって、なんか可愛いかも。(*^^*)







1502ふうか16

このページは、同じ”プレ50”の中でも、バッグ特集
なります。女の娘は、バッグも重要なアイテムだからね。
で、芙佳ちゃんはポシャット担当。ピンクのハート型❤







1502ふうか17

チーク&リップでナチュガーリー フウ・リホ顔にメイク
初め❤
』ページ。すいません。当ブログの都合でリホちゃん
側のページは割愛いたします。(^^;) どアップだ~☆







1502ふうか18

今号のもうひとつの目玉企画!全ニコモの冬私服100ドン!
ページ。芙佳ちゃんは1/3ぺーじかぁ。(^^;) それにしても
さすがイメモだけあって、『ピンクラテ』率高し☆ 可愛い❤







1502ふうか19

大人っぽいって言われる!春モテ❤卒服カタログ』ページの
中の『PINK-latteの初卒服』コーナーです。小6の娘はもちろん
中3のお姉さん方も、”なんちゃって”風に着れそうだよね。(*^^*)







1502ふうか20

こーいうブランド卒服なら、夢の”制服で原宿”が実現できる
かも☆ わたしも制服デートしたかったなぁ。(遠い目)
まさか”芙佳ちゃんと”とは言いませんよ。(笑) わきまえてます。







 はい、2本目は、ここまで~♪


 中3の芙佳ちゃんですが


 卒服がこんなに似合うなんて(*^^*)、


 美少女の特権かもしれませんね。


 723ちゃんも含めて


 どちらかというと


 ”なんちゃって制服”的な


 路線で売りたいのかもしれないけど


 そんな事はどーでもよくて


 とにかく可愛いのだ❤


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん最新情報


 第2弾なんですが


 今回は、かるーく流してみましょう。


 それというのも


 動画だからです。(笑)


 コレは実は、昨年の2月号発売直前


 すでに公開されていたという


 フライングな動画であります。(笑)


 基本は、スイガ4人による


 2月号表紙撮影の模様なのですが


 実際の表紙とは並び順が違ってたりして


 なかなか興味深いです。


 それでは、どーぞー!








 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。