2015年『ピチ❤レモン 1月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 引き続きまして


 『ピチ❤レモン 1月号』です。


 もちろん最初


 上白石萌歌ちゃん❤、(*^^*)


 なに気に、表紙登場の10人の中にも 


 ちゃんと入っています☆


 萌歌ちゃんは、表紙何回目だろう?


 完全に忘れました。(爆)


 すいません。データ系


 極端に弱いブログなんです。(^^;)


 それはともかく、


 今回も、2本記事です。(^-^)


 1本目の今回


 半分がファッションページですな。


 あとは、30年記念関係


 ピチモちゃんたち


 コメントページなどなど。


 こうした記念すべき節目


 ピチモとして参加できるのも


 ”運”というものでしょうからね。


 ピチモ全員盛り上げていって


 欲しいモノです。


 というわけで(?)


 萌歌ちゃん記事、1本目!


 早速、行ってみましょー!






1501もか01

まずは表紙ですな。合成丸出しの10人表紙ですが
それはまぁ、仕方が無いでしょう。このメンバーを
一気に集めるのは、やはり大変でしょうからね。(^^;)







1501もか02

創刊30周年yearはっじまっるよ~!!』ページ。
上手い言い回しですね。>30周年year (大汗)
とりあえず、ここにはもうののちゃんたちはいない。(T_T)







1501もか03

なるほど。そーいえば確かに全員が生まれる前から
ある雑誌なんだね。(^^;) わたしも初めて買った時から
15年は経ってると思うなぁ。いや、もっとか?(笑)







1501もか04

Pichi Scoop』ページ。”LUSH”ってなに?
メーカー?ギフトサイト?中学生だとなかなかに
ハードル高いと思うが、どーか?今の娘はそんな事無い?







1501もか05

Pichi Scoop』ページ。もひとつ。”クルトガ”ぐらい
しか知らないけど、”デルガード”なんていうのもある
んだね。確かにムダにシャーペンの芯が折れるのはムカツク







1501もか06

買うべきアイテムベストセレクション』ページ。
ダッフルコートで、こんなに短い丈のがあるのか~。
いわいる!ショートコート?ニット帽可愛い❤







1501もか07

冬は”ひざ丈スカート”もフェミニンでイイよね
普通のタートルネックではなく、”プチタートル”って
どーいうの?ちょっとだけタートルネック?(笑)







1501もか08

ミニワンピにニーハイブーツなんて、男子ウケサイコー
だろうね。(爆) 男子はみんな”絶対領域”が、めしより
大好きだし。(笑*^^*) このワンピ、異常に安い。(^^;)







1501もか09

魔法のスタイルUP↑↑コーデ教えちゃいま~す!!
ページ。キャー、可愛い髪形❤ って、萌歌ちゃんももう
中3なんだけどな。(笑) でもま、可愛ければイイか。(*^^*)







1501もか10

チェスターコートこそ、ごちゃごちゃせずシンプル
姉コーデ”なのでは?上のカットとのギャップ
スゴイ!(爆) どっちも似合う萌歌ちゃん恐るべし☆







1501もか11

トップスのニットはともかく、こんな短いキュッロット
ここまで脚出しますか。(^^;) 男子としては、可愛くて
好き
なんだけど、あまりに寒そうで心配しちゃうよ。







1501もか12

打って変わって、ミディ丈のタイトスカートと来たか。(笑)
こっちの方がまだ安心。赤いニット帽もとってもキュート
だしね。(*^^*) 今は折り返しタイプのソックスがトレンド?







1501もか13

ズッ友 キズナ深めテクニック♪』ページ。中学生ぐらいだと
幼稚園、小学校からの”幼馴染友達”も多いだろうからね。でも
ズッ友”の定義は、もっと違う所にあるようだ。友達重要☆







1501もか14

そーいう意味では、鹿児島から上京して、友達と離ればなれ
萌歌ちゃんは可哀想。(T_T) こっちでも友達は出来るだろう
けどね。りょうちゃんとは、同じ事務所の盟友なわけだし。







 はい、1本目は、ここまで~♪


 思えば、萌歌ちゃん


 中学3年生ですから


 芙佳ちゃんと同じく、残すところ


 今号を含めて3冊となったわけです。


 萌歌ちゃんも、長い間当ブログを


 支えてくれた大事な大事な


 推しメンさんですから


 残る記事を大切に書いていこうと思います。


 たぶん、芙佳ちゃんよりは


 本数が少ないでしょうからね。(^^;)


 より1本の重要度は増しますね。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、萌歌ちゃん最新情報ですが


 おそらく来年高校受験終了まで


 『ピチレ』以外のお仕事


 入れないんじゃないでしょうか?


 ・・・と勝手に思ってるだけですが。(大汗)


 なので、ちょっと古い情報で恐縮です。


 なんせ、東宝芸能告知が遅いもので。(笑)


 2014年の6月25日発売された


 『週刊少年マガジン No.30』にグラビア


 萌歌ちゃん載っていたそうです。


 それを知った瞬間速攻


 アマゾンでクリックしておりました。(笑)


 半年前のバックナンバーでも


 手に入るもんですな。(^o^)/


 ただし、いまだ届いていないので


 サンプル画像でご了承くださいませ。


 こちらです。↓



マガスゴもか01



 萌歌ちゃん2本目の記事に間に合えば


 本チャン版を公開する予定ですが


 はたして間に合うでしょうか?


 などと、気を持たせながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。