2015年『nicola 1月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 今号が2015年


 1月号という事は


 芙佳ちゃんの記事を書けるのは残すところ


 今号を含めて3冊のみとなりました。


 当ブログ卒業まであとわずか。


 こころして記事を書いていきましょう。


 今号は、ついに723ちゃん


 初ピン表紙が実現しました。(^o^)/


 学年こそ違えど、長年の盟友でアリ


 スイガの仲間でもある芙佳ちゃん


 自分の事のように喜んでるみたいですね。(*^^*)


 その芙佳ちゃんピン表紙


 今となっては高1になってから


 ・・・なんでしょうねぇ。(^^;)


 という事はつまり


 当ブログではその記事


 書けないわけですな。(大汗)


 ま、その事を悲しんで


 仕方がありませんので


 今号もいつものように4本記事


 高嶋芙佳ちゃん❤のまずは1本目!


 早速、行ってみましょー!






1501ふうか01

Sweet GIRLSの新チェキでモデル撮りしよっ❤』ページ。
2ヶ月ぶりに表紙裏タイアップページに登場です。それも
スイガで。(*^^*) チェキって女子の間でそんなに有名?







1501ふうか02

このタイアップでは、あくまで”キティcコラボチェキ
がメインですな。これ、見た目可愛いけど、でかくない?(^^;)
持ち歩くのも撮影するのも、勇気が要りそうな気がする。







1501ふうか03

スイガからの大ニュース次のページがこれです。(^o^)
前ページでこれをメインにしなかったのは、なにか思惑が
あるのだろうか?これは数量限定商品だからかな?欲しい。







1501ふうか04

もくじ』ページ。普段ならスルー対象サイズのカットですが
制服だから載せておきます。後でもっと大きなカットが
出てくるんですけどね。やっぱり可愛いなぁ。(*^^*)







1501ふうか05

100プレ ニコモからの夢のクリプレジングルベール』ページ。
人気ブランドの全身コーデセットは、女の娘的にめっちゃ欲しい
だろーねぇ❤ コート、ブーツ、イヤマフまでセット!スゴイ!







1501ふうか06

どーでもイイ挿絵カットですが、他のページに無い芙佳ちゃん
サンタコスなので載せておきます。(*^^*) それにしてもこの
カットがあるんだからこの衣装着たんだろうに、なぜ他に無し?







1501ふうか07

nicoma』ページ。『Xmas小物カタログ』です。
クリスマスも、それらしい小物を身に付けて気分あげぽよ(古っ)
にしようという事ですな。とりあえずヘアクリップ可愛い❤







1501ふうか08

ぶきっちょフウカのkawaiiになりたい!』ページ。こんな
前の方に載るのは初めてでは?連載3回目にして人気コーナー
として認知されたのか?わたしはもちろん”ガーリー系”推し❤







1501ふうか09

nicoma』ページ。もひとつ。シオネちゃんと2人で
”ゴシック&ファンシー”アクセコーナーなんですが、芙佳ちゃん
だけフィーチャーです。女の娘はこんなん付けれてイイな。(笑)







1501ふうか10

ガーリーおしゃモのヘア・メイク・コーデ全力冬ウォッチ!!
ページ。芙佳ちゃんは1/2ページゲット!冬らしく長めのスカート
とニット帽いっぱい
でわたしはもう萌えちゃいます。(*^^*)









1501ふうか11

MIRACLEおしゃれ❤ダスティパステル』ページ。今この
キーワードが重要みたいですな。>”ダスティパステル”この芙佳
ちゃん
は、小物に使っているという事やね。芙佳ちゃんといえばピンク?







1501ふうか12

ムートンコートフリンジブーツ。スゴイなぁ。確かに冬らしくて
可愛らしい。(*^^*) 下のカットは、芙佳ちゃん的には珍しい
タイトスカートやね。”ダスティグレー”も”パステル”なのか。







 はい、1本目は、ここまで~♪


 巻頭の”スイガコラボチェキ”の


 怒涛のタイアップ攻勢で、


 ちょっとこのチェキ


 欲しくなっちゃったわたしです。(笑)


 ボディカラーはもちろん


 ”フウカカラー”のピンクを。(*^^*)


 チェキってカメラとして考えると


 意外にお安いんだけど


 フィルムカートリッジ


 地味に負担になるんだよね。(^^;)


 10枚入りで¥800弱だから


 そんなにバシバシ撮るわけにも行かない。(笑)


 セコいわたしには向いてないか。(爆^^;)


 そんなわけで(?)


 2本目もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん最新情報


 まずは1件目ですが


 一昨日の”ふうか風”でお知らせがありました。


 こちらです。↓




抽選会ふうか01





抽選会ふうか02




 また店頭レジ限定かよ~(^^;)


 と思ったら、芙佳ファン男子朗報☆


 こちらでも、抽選会があるようです。




     フウカcサイン入りポスターが当たる
                 WEB抽選会 




web抽選会ふうか




 どういう形の抽選になるか


 詳しい事は書いておりませんが


 レジ直接よりは


 ハードルが低いかも。(笑)


 それから例の”ブランケット”特典


 店舗限定になってしまいました。


 もう残り少ないんでしょうね。


 愛する芙佳ちゃんグッズ


 ゲットするのも前途多難ですなぁ。


 などと、いまさらに嘆きながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。