2014年『ピチ❤レモン 12月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、『ピチ❤レモン』に


 舞台を移しまして


 いつものように1人目


 上白石萌歌ちゃん❤です。(*^^*)


 芙佳ちゃん100本記事


 影に隠れてしまっていますが


 実は萌歌ちゃん当ブログ


 記事本数では、第2位なんですよ。(^o^)


 それは、まさにこの記事


 福原遥ちゃんの記録に


 並んだからなんですけどね。(^^;)


 でも、萌歌ちゃん


 これからまだ本数が伸びていきますから


 単独2位は確実なんです。(*^^*)


 まぁ、萌歌ちゃん


 芙佳ちゃんと同じく


 残すところ後数ヶ月なので


 貴重な記事大切


 書いていきたいと思っております。


 今号では、2本記事となります。


 そんなわけで(?)


 大事な大事な萌歌ちゃん記事、1本目!


 早速、行ってみましょー!






1412もか01

ピチモのコトぜ~んぶ教えちゃいます❤』ページ。お~萌歌ちゃん
1/2ページもらってるな。さすがは中3だ。(^-^)”天然”は、
自覚できないんですよ。だから”天然”なのです。(笑)







1412もか02

激おしゃ人気ブランドBOOK』ページ。やっぱりレピピと
P.L.T
が最初にくるねぇ。2、3年前は、ここまでではなかった
気が・・・。(^^;) 確かに比較的お安めだったけど、最近は。







1412もか03

こっちは『ピンクラテ』 これを全身セットで買えば、あの
ブランケットがもらえるんだな。(笑) 萌歌ちゃんと買い物に
行って、ノベルティ以外全部プレゼントすればイイんだ。(妄想)







1412もか04

さすがは『ポンポネット』!ケタがちがうぜ。(爆) こちらは
全身で8まんえんコース。(大汗) 確かに品は良さそうだなぁ。
でも、芙佳ちゃんのブランケット付かないし。(おいおい。笑)







1412もか05

同じくナルミヤ系の『メゾピアノ』(^^;) このなんでもない
可愛いコーデが、驚きのお値段☆ こりゃ、セレブお嬢さま
じゃないと手が出-へんわ。(大汗) でも1着は欲しい?







1412もか06

”安カワネット通販”をマスターしよー!!』ページ。
打って変わって、こちらは庶民的。全身で1万円以下
高いの1着より、お安めのいっぱいの方が幸せかも❤







1412もか07

花柄ワンピ、可愛いじゃん。(*^^*) このリボンは
カチューシャなんだね。見ただけじゃよーわからん。(^^;)
女子は、こんな小さなポシェットでも事足りるの?







1412もか08

大人になると、”イミテーション”まるわかりのパールは
ご遠慮したいけど、中学生ならぜんぜんOK!(^o^) でも
ネックレスつけると、指輪もイヤリングもしたくならない?







1412もか09

このシンプルなシルエットは、上級コーデやろね。大人っぽい
わぁ。わたし的にはニット帽の段階で、ですでに萌えちゃって
おりますが。(笑) 萌歌ちゃん、めっちゃ似合う。(*^^*) 







1412もか10

ハヤリGETでイケガになっちゃおっ♪』の中の『あったか❤
ハヤりアウター大集合♪
』ページ。わたし昔はダッフルコート
ばっかり着てました。だからダッフルの娘を見ると惚れちゃう。(笑)







1412もか11

”ティペット”って何?このエリみたいなヤツ?(^^;) ていうか
ここはブーツのコーナーなんだよね。違うところに食いついた。(笑)
ニーハイブーツってカッコイイけど、ズリ落ちてこないのかなぁ?







1412もか12

秋の青春イベントアルバム』ページ。これは涼ちゃんのカット
なのですが、萌歌ちゃんが写っているから載せますね。(*^^*)
今は、春に体育祭やるところが多いのかなぁ?運動会は?







1412もか13

ピチモハマりものRANKING』ページ。これはヘアアレ
調査
の結果です。萌歌ちゃんは普段学校でサイドポニテなのか。
休日は、ボサボサなのかな?(笑) 外出するならキッチリ決める?







 はい、1本目は、ここまで~♪


 最近の傾向


 今回も、ほぼファッションページ☆


 可愛い萌歌ちゃん


 ステキなポージングの数々❤


 それらをタップリ楽しめるのは


 やっぱり嬉しいですよねぇ。(*^^*)


 新モちゃんも増えて


 出番も減ってきてるのかもしれませんが


 萌歌ちゃんらしい存在感


 出し続けて欲しいモノです。


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、萌歌ちゃん最新情報


 これがまた、無いんですよねぇ。(^^;)


 もしかすると、受験の関係


 『金田一~』以後、仕事を


 入れてない
のかもしれませんね。


 ”受験のための休業”とか


 発表しちゃうと、いろんな意味で


 プレッシャーかかっちゃうし。(笑^^;)


 ほんの半年ぐらいですから


 それとなくやり過ごすのかも。


 というわけで


 古い話題ですが


 『コバルトデイジー』の


 イベントの当ブログにおける


 未公開カットを見つけたので


 意味も無く公開。(笑)


 こちらです。↓



CDイベントもか05



CDイベントもか06



CDイベントもか07




 これで今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。