2014年『nicola 12月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 それでは、無事100本も超えまして


 新たな一歩の101本目!


 今月の芙佳ちゃん記事としては


 3本目となります。(^-^)


 今回の記事の見どころとしては


 やはり現行の主力ユニット


 『スイガ』VS『RMRM』の


 ”逃走中”対決でしょうなぁ。


 『nicola』編集部!


 どんだけ”逃走中”好っきやねん☆(笑)


 早くも第2弾企画らしいし。


 どちらのユニットのメンバー


 もともとそんなに運動系


 得意じゃなさそうな娘


 ばっかりなのに(^^;)


 可哀想じゃんねぇ。(T_T)


 ま、だからこそ面白いという


 企画意図解からんわけでは


 ありませんが・・・。(爆)


 そんなわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤3本目!


 早速、行ってみましょー!


  



1412ふうか26

校則OK!みつあみパーマ練習帳❤』ページ。今となっては
珍しい”なつふう”2ショット。三つ編みをほどくだけだから
校則OKなんだろうけど、この長さだと”縛る必須”なのでは?(^^;)







1412ふうか27

普通に”お下げ髪”が、可愛いと思うけどなぁ。(*^^*)
芙佳ちゃんは、長さも太さも理想的だね。最近は細~い
三つ編みとか、チビ三つ編みが流行っていたからね。正統派







1412ふうか28

三つ編みパーマ”にしてさらに、”ハーフアップ”するの?
手が込んでるのぉ。これは早起き出来る人限定なのでは?(笑)
確かに可愛いんだけど、ホントにこれで校則OKなのかなぁ?







1412ふうか29

どっかん!2学期末モテ力(りょく)テスト2014』ページ。
この手の企画には、必ず芙佳ちゃん呼ばれるよねぇ。(^^;)
女子力低い”悪い例”として・・・。(爆) 今回はどーか?







1412ふうか30

とはいえ、この2ページ、芙佳ちゃんがほとんど載ってないん
だけど、面白いから載せてしまいました。(笑) 芙佳ちゃんてば
期待に応えてガッツリ最下位でんがな。(^^;) それはそれでスゴイ!







1412ふうか31

目指せ!!完コピ☆ダンスダンスチャレンジ』ページ。
この手の特集にしては珍しく、芙佳ちゃん登場♪ なんで
野球のユニフォーム姿?ポージングとして考えればOK?







1412ふうか32

こっちのページは、左上と左下しか載ってないけど、一応。
アイドルやユニットのカッコイイダンスを完コピ出来ると
気持ちイイよね。(*^^*) みんな学園祭とかでやってるし。







1412ふうか33

スーパーニコモのかわいい理由』ページ。なるほど、
それが分かれば可愛くなれる・・・ってか?(笑) ムリムリ。
でも、小さな努力と普段の心がけって事だよね。さすが。







1412ふうか34

スイガ VS RMRM 逃走中!!』ページ。ハローキティー
40thアニバーサリー❤
に引っ掛けてるのね。(^^;) そんで
何故、”逃走中”?(笑) みんなでパーティ行けばイイのに。(爆)







1412ふうか35

敵同士なのに、なんとなく仲良しなのがニコモらしいと言える
でしょう。(*^^*) でも、ツインテール芙佳ちゃんも、しっかり
逮捕されてるし。(^^;) ”ふうかりん”は2人でワンセットなんだね。







1412ふうか36

このページでは、芙佳ちゃん逮捕中なので載っていません。(笑)
それにしても、スタッフさんがこれだけの人員と準備、段取りを
するの大変だったろーなー。ピューロランドでこんな撮影できるのね。







1412ふうか37

年長者多めの”スイガ”が負けてしまいました。でも、相方の
カリンちゃんが、ナイスファイトでしたよね。なに気にさすが
部長さんです。で、キティちゃんは、どの口で食べるんだろう?(爆)







1412ふうか38

PLATINUM BALANCE』ページ。最近充実の
プリ部ページに、ひさびさに芙佳ちゃん登場です❤ へぇ~
プリ6枚で4人で分けたら、1人何枚?(笑) とりあえず安い







 はい、3本目は、ここまで~♪


 当たり前ですけど


 100本を超えても


 変わらず大活躍芙佳ちゃんですね。(笑)


 今回もモノクロページ込みで


 充分な画像枚数となりました。


 この調子で4本目


 繋げて行きましょう。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん最新情報ですが


 今回は、毎度おなじみ


 『ピンクラテ』絡みでございます。


 どちらかというと、当ブログでは


 『ピンクラテブログ』の方が


 登場頻度高いですけど(^^;)


 今回は、オフィシャルサイトの方です。


 こちらです。↓


 

     PINK-latte(ピンクラテ)株式会社ワールド(WORLD)




 ページが開いて、


 ひと目でお分かりのように


 トップ画像芙佳ちゃん❤



PLふうか11




 その他にも


 先日発表になったばかり


 『ピンクラテ卒服関係のバナー


 全部芙佳ちゃんです。(*^^*)




PLふうか12




PLふうか13




 めっちゃ可愛い❤ 


 芙佳ちゃん、中3なのにね。


 卒服が似合ってどーする!?(爆)


 そして最後


 なにやら文学少女風


 はにかんだ芙佳ちゃん


 終わりにしたいと思います。



PLふうか14




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。