2014年『nicola 12月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 毎月、いつものように始まる


 芙佳ちゃんの記事ですが、


 今月は、素晴らしい事


 待っております。(^o^)


 お気づきの方もおられるでしょう。


 そーです。今月でついに


 芙佳ちゃん前人未到


 100本記事到達します。


 スゴイですねぇ。めでたいですねぇ。(笑)


 ちなみに、今回


 98本目となります。


 つまり、次の次の記事


 100本記事です☆クラッカー合格


 気になる今号の記事本数


 毎度おなじみ、4本記事♪


 間違いなく、達成しますね。(^-^)


 というわけで(?)


 カウントダウンも緊張する(爆)


 高嶋芙佳ちゃん❤1本目!


 早速、行ってみましょー! 






1412ふうか01

もうすっかり、何回目の表紙登場か忘れましたが(笑)、
いずれにしても、スゴイですよねぇ。なんと言っても
2号連続ですから。”ふうかりん”では2回目だそうですが。







1412ふうか02

制服ふうちゃん、久しぶりだわん❤ (*^^*)それにしても
この特集が最初に来るというのは、なにか編集部の思惑
あるのかしらん?ま、あいさつは普段の生活で大切だからね。







1412ふうか03

学校マフラー巻きかわカレンダー マフラー100プレ
ページです。毎年恒例のマフラー巻き方特集ですが、今回は
100プレ付き!中学校はマフラーのデザインは制約無いの?







1412ふうか04

ちなみに、今回はページレイアウトの関係で、芙佳ちゃんだけ
切り取るのが難しく、素直に2ショットで行きます。(^^;)
巻き方は、デザインや長さで大きく変わるよねぇ。そりゃ。







1412ふうか05

これって、登下校限定やん!(笑) どっちの持ち物かも
難しいぞ。ま、巻き方特集では、そんなことは関係ない
んだろうけど。(^^;) とりあえず絆は深まりそうやね。







1412ふうか06

イマドキのちゃんとした(笑)、マフラーは¥3,000
コース
なんだね。(^^;) 冬は毎日使うものだからヘンに
安っぽいよりはイイけど。制服で許されたオシャレだし。







1412ふうか07

たんに”ぐるぐる”巻いてるわけではないにしても、やっぱり
ぐるぐるだね。(笑) でも、これが一番温かいかもしれない。
長くたれている所は温かさには関係ないからね。正しい。







1412ふうか08

このマフラー、安っ!ゼロが抜けてないか?(爆) しかも
この巻き方は知らなかったなぁ。温かいのかな? あ
やっぱりピンでとめるんだ。そりゃそーだよね。(^^;)







1412ふうか09

意外に多い”リボン巻きリボン型の所が大きすぎて最初
「おいおい。(^^;)」って思ったけれども、改めて見ると
やっぱり可愛いですな。(*^^*) ジャマかもしれんけど。(笑)







1412ふうか10

はい、これ知り合いに教わりました。女の娘のアイデア
無限ですなぁ。わたしが見たのは”シュシュ巻き”でしたけど
普通にヘアゴムでも大丈夫だよね。とっても可愛い可愛い❤







1412ふうか11

nicoma』ページ。早くももうクリスマスの話題に!
娘のクリスマスプレゼントに、これをおねだりされたら
パパさんはどーするんだろう?(笑) 複雑だろーなー。(^^;)







1412ふうか12

LOVE❤ ふうかりんデートに密着』ページ。スゴイよね。
普通に”ふうかりん”のデートを設定してくれて、しかも
それを企画ページに使うという。モデルさんならでは企画☆







1412ふうか13

原宿行って、TDSにも行って、一日がかりじゃん!まぁ、
ファッションページじゃないから着替えとメイクは無いけどね。(^^;)
こんな楽しいお仕事だったら毎回でもイイ?羨ましい。(*^^*)







 はい、まずは98本目終了~♪


 今回は、表紙以外


 ほとんどマフラーの特集カットだけで


 終わっちゃいましたね。(^^;)


 最後に、”ふうかりんデート”も


 ありましたけど。(*^^*)


 とにかく、100本目


 近づいていくのが
ドキがムネムネ❤


 ムダに盛り上がっております。(笑)


 というわけで、


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん最新情報というか


 おひさの”ふうかりん表紙”の件で


 ニコラネットに動画がありましたので


 ここにご紹介。(^-^)/


 もちろん、すでにご覧になった方


 たくさんおられるでしょうけど


 そこはそれ、気にしないで


 改めて”動いてしゃべるふうかりん”を


 お楽しみくださいませ


 どーぞー!








 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。