2014年『ピチ❤レモン 10月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、乃愛ちゃん2本目です!


 今回の記事では、もちろん


 前回告知した通り


 『鶴嶋乃愛cに100の質問!!』が


 目玉であることは間違いない。(*^^*)


 しかしながら、制服好きのわたしにとっては


 『スクール名鑑』の


 ツインテールブレザー乃愛ちゃん❤の方が


 重要だったりします。(笑)


 まぁ、いずれにしても


 中1とは思えない大活躍でしょうねぇ。


 こーなると、なんか


 次号で掲載が激減するのが


 ひじょーにコワイ気もしますが(^^;)、


 我らが乃愛ちゃんは、


 そんな事は決して無い


 信じるしかありませんねぇ。


 あとは、100質の内容


 じっくりチェックするだけです。(^o^)


 というわけで(?)


 鶴嶋乃愛ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!






1410のあ11

ピチレモン x 肌❤会 in 宮城』ページ。肌会のメンバーは
固定なんですな。ちゃんと今回も、乃愛ちゃん行っております。
遥ちゃんなら、年上だし場慣れしてるでしょうから、MC上手そう







1410のあ12

まだまだお若い3人❤ 忙しいけど、お肌のお手入れには
余念が無いんだろうね。中でも乃愛ちゃんは、イチバン
お子ちゃまだから、肌質的には有利なんだろーなー。







1410のあ13

2014年版ピチモ14人 スクール名鑑』ページ。
乃愛ちゃんは異例の1/2ページゲット☆ 理想の告白
『100質』と違うけど、学校での場合って事ね?(^^;)







1410のあ14

ピチモのキャラをおさらいしましょ♪』ページ。乃愛ちゃんは
一項目だけ。っていうか、後輩キャラとかじゃなくて、ホントに
それまでイチバン後輩だったんだから、当たり前だよねぇ。(笑)







1410のあ15

ピチモの自撮り写メ&テク見せて❤』ページ。乃愛ちゃん
意外に自撮り上手い。っていうか、女の娘は、大抵上手いよね。
よく研究してるし、撮る機会も多いだろうから。男子は撮らん。(爆)







1410のあ16

ついに来ました!『鶴嶋乃愛cに100の質問!!』ページ。
ムリに大人っぽく撮らんでエエのに。(^^;) でも、可愛い❤
いぶちゃんは中2だけど、仲良しに学年は関係ないんだね。(*^^*)







1410のあ17

高知県の女の娘が、109&原宿行きつけ!?(笑) まぁ、
毎月撮影で上京してるだろうから、不可能ではないよね。
スキンケアは”ピウ”シャンプーは”Noz”覚えておこう。(爆)







1410のあ18

確かに”ふたご座”の”B型”は、立ち直りが早そうだね。(笑)
乃愛ちゃんは、一人娘なのか。よくパパさんママさん、東京へ
行かせてくれてるなぁ。小6の頃からだからね。大したもの。







1410のあ19

早くももう『うらピチ』で~す!しかも、今回乃愛ちゃん
この1カットだけ。(T_T) 2カットつなぎだけどね。(^^;)
船橋と何の関係も無い乃愛ちゃんが”ふなっしー”LOVE❤







1410のあ20

すみません。”恋する乙女”じゃないけど、買ってしまい
ました。>『ジュエルボックス』(爆) お祭で蚊に刺された?
ゆかたじゃ刺されないよね?無防備に短パンとかで行ったのかな?







 はい、今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。


 『100質面白かったですね。


 やっぱり気になったのは


 『告白』についての質問☆


 女の娘は、ある意味


 みんなそうだと思うけど


 乃愛ちゃんも『告白されたい』派なんだね。


 それも、この希望シチュエーションからすると


 オラオラ系か、オレ様系希望?(笑)


 意外な乃愛ちゃんの一面を


 垣間見た気がしました。(爆)


 ま、実際告られた経験があるようですから


 それも踏まえての希望なのでしょう。


 乙女心はわからない。(^^;)


 そんなわけで、


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、乃愛ちゃん最新情報


 特に無いので、先月の


 乃愛ちゃん記事の時に


 間に合わなかったブログ記事から。


 それもオフィシャルじゃない方ね。


 こちらです。↓




     ピチモのHAPPYブログ
     『夏休みの思い出Part2』【鶴嶋乃愛】




140826PHBのあ01




140826PHBのあ02




140826PHBのあ03




140826PHBのあ04




140826PHBのあ05





 この記事が書かれたのは


 ”マルチメディア賞締め切り直前だったのに


 その事には、まったく触れておりませんね。


 ま、ここに行ったのは


 もっと前の事だったんでしょうけど。


 そして、be amieのオフィシャルブログと違って


 よりピチモらしくまとめた感じでしょうか。(*^^*)


 などと、エラそうに批評しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。