2014年『nicola 9月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、芙佳ちゃん4本目です。


 今回の記事での


 芙佳ちゃん目玉


 誰がなんと言っても


 『きゃらりんニコP』でしょうねぇ。(笑)


 『進撃の巨人』フリークでもある


 芙佳ちゃんとしては


 どーしても”ミカサ”に


 なりきりたかったようで


 衣装も気合が入っていますね。


 でも、ここまでやって


 ”立体機動装置”が付いてないのは


 いかがなものか?(^^;)


 ま、あくまで衣装なので


 小道具まではムリだったのか。(大汗)


 あとは、いつものように


 ほとんど『撮影日記』からです。


 今回も毎度盛りだくさん


 6カットも掲載!


 そりゃ、4本記事になるくらいですから


 オフショも多いのは


 とーぜんと言えましょう。(^o^)


 というわけで(?)


 今号最後の記事


 侮れない大活躍


 高嶋芙佳ちゃん❤4本目!


 早速、行ってみましょー!






1409ふうか33

”女子力UP!!”2学期持ち物GTO』ページ。
なっつんGTOかいっ!(笑) 金髪にすると誰だか
わからんわい。芙佳ちゃんは、ツインで可愛い❤ (*^^*)







1409ふうか34

今、昼食後に歯磨きしてる中学生っているのかなぁ?
した方がイイよね。でも、みんなにごちゃごちゃ言われる
のもウザい。そんなの気にしない心の強さが必要。







1409ふうか35

女の娘にバンソウコウもらった事あるけど、なんだか
嬉しいよね。(*^^*) 可愛い柄つきだったりするとやっぱり
恥ずかしいけど、それはそれで胸キュンしちゃう❤ 







1409ふうか36

きゃらりんニコP vol.17』ページ。 満を持して
ミカサ登場!(笑) かなりのやる気とその気になった雰囲気
だけど、巨人にもなってどーする。(笑) マスクだけだけど。(^^;)







1409ふうか37

早くも、『楽しい撮影日記』ページ。さっそくですが
巨人のオフショ。(笑) 「どーもー」て・・・。(^^;)
タメぐちで号泣しちゃうミウちゃんも変わってる。(笑)







1409ふうか38

GTO』撮影オフショ。全員サングラス。(爆)
なぜかなっつんが、思いのほかノリノリな気がする。
なっつん目に愛嬌あるから、サングラスだと怖い。(笑)







1409ふうか39

外ロケ暑そう。(^^;) で、芙佳ちゃんは、どこからどこへ
充電してるんだ?(爆) そりゃPAS Amiは快適だろうけど。
撮影時は日傘に入れないから、めっちゃ日に焼けそう







1409ふうか40

ここまでの白コーデも、なかなかできひんぞ。(^^;)
汚れっぽいしね。(笑) でも、さすがふうかりん。モデル
だけあって、素晴らしく似合ってる。スゴイ!







1409ふうか41

コラボGET祈願”って、何の事だろう?スイチャムも
ピンクラテも、ある意味コラボだろうにね。それにしても
この”セレブ家族”は、いったい・・・・。(^^;)







1409ふうか42

さすがはスイガ!すっぴんでもみんな可愛い❤ 
でも、若いのに背中がつる・・・って、どーよ?(笑)
芙佳ちゃんは、天使すぎるらしい。パクリ?(爆)







1409ふうか43

そんなにやってみたかったんだ。>”ニコP”似合ってる
・・・というか、気合が感じられた。(笑) そーだね
”ありのまま”が何よりイチバンだよね。賛同~☆







 はい、今号の芙佳ちゃん


 以上でございます。


 今回は、今までより


 若干少なめ4本記事でしたが


 それでもトータル


 40枚超えの実績ですから


 立派なものです。


 さて、来月はどーでしょうねぇ?


 そんな所も期待したい


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん情報として


 他力本願で続けてまいりました


 ”フウカフェス・イベントレポ”も


 今回が最後です。


 今回は、”ピンクラテ”さんの


 インストアイベントではなく


 『大阪開放日2014』のレポ。


 なんで?・・・と思ったら


 どうやらこのイベント


 ”ピンクラテブース”を出していたようで


 その関係での密着レポ


 なったようですね。(^-^)


 こちらです。↓




      ピンクラテ オフィシャルブログ
      フウカフェス・イベントレポ!③



大阪開放日ふうか01




大阪開放日ふうか02




大阪開放日ふうか03




 せっかくの、貴重


 ステージカットだというのに


 ブレてるやんけ~!(爆)


 まぁ、結構広い会場のようですから


 照明も充分じゃなかったのかもしれませんが


 もう少し何とかならへんかったのか。(^^;)


 顔は判別できません


 衣装から行くと向かって


 右から2番目


 芙佳ちゃんと思われます。


 スイガ全員、何かかぶっていますが(笑)


 それも、行った人じゃないと分かりませんね。


 などと、暗に参加できた方


 報告を期待しながら


 今回の記事を終わりにいたします


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。